輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

楽しんで生きるために

こんにちは、tomoko.sinです。

昨日はママ友と三人でランチ会でした。

久しぶりの再会でとっても楽しいひとときでした。

ママ友と聞くと昔はドラマなどの影響で面倒な存在のイメージをもたれる方も

多いかもしれません。

ですが、これも友達に対しても両局の見方があります。

素晴らしい存在なのか

面倒な存在なのか?です。

付き合わないと学校で出会った時に干されかもしれない恐怖で

ママ会に渋々出席する

そうなると、もうエイブラハムの事を知っている方は想像つくと思いますが、

そんな面倒な世界へ入って行きます💦

でも、ママ友は子供を通して知り合った関係で子供も大人も仲の良い関係だとすると

とっても素晴らしい存在となり素晴らしい世界へ入って行きます(^。^)

でも決して行きたくない会は行く必要はありません。

どんな人も物事も二つの面があります

どちらを見ているのか自分次第になるんです。

今悩ましい人がいたとしても、その人の良い面は必ずあります。

私も友達付き合いがとても良い方ではありません(笑)

でもいつの間にか心から応援したくなる存在になっていきました。

一生懸命生きている

好きなことをしている

あきらめていた夢の道を再び歩いている

かわいい人達

 

好きなことはエネルギー源

40代 50代になると

いつの間にか好きな事も忘れて日々のやらないといけない事に追われますが

ほんの少しの間でも好きな時間を作るって本当に私たち人間の基本なのかなと思います。

家族が批判するからやらない?

好きなことをして何になるの?

お金にならないからやらない?

お金にならなくても、私たちのエネルギー源になるんです。

評価してもらいたいからと行動していると

ちょっと苦しくなります。

 

一切ジャッジせず、楽しんでみませんか?

それはゲームかもしれないし

運動かもしれない

ドライブかも

旅行かもしれません

あなたが楽しければ何でもいいんです。

こっそりと自分だけの楽しみとしてやってみませんか?

 

やりたいこともわからない

楽しみ方がわからない

批判が怖くで出来ない・・・

 

そんな悩みも日々瞑想をすることで、解決して行きます。

瞑想し、思考を止める時間

そして、楽しいってどんな気分だっけ?

ワクワクってどんな気分?

スキップしたくなる?

体を揺れるような?

お腹から湧き出るような?

楽しみ方もそれぞれ違いますので、

楽しんでいる自分がどんな感じなのか、先に感じて見て下さい。

楽しんでいる人を見て真似てみるのもいいです。

 

そして動画をまたまたアップしています(^。^)

孤独感から安心感を感じる動画です。

深呼吸しながら聞いて見て頂けると嬉しいです。

ではまた書きますね。

いつもありがとうございます。

またね!

 


www.youtube.com