輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

優しい時間 エンジェルタイムを作りましょう

こんにちは、tomoko.sinです。

ゆっくりな更新ですみません。

現在動画制作に励んでいまして(^◇^;)

心が優しさに包まれるような映像を目指しています。

徐々にアップしていきますので

YouTubeの方もご覧頂ければ幸いです。

そしてぜひチャンネル登録もお願いします(^。^)

 

動画は、エイブラハムを教えを取り入れた

不器用に生きている妖精と天使の会話で始まります。

悲しみ、怒り、虚しさにフォーカスしていたために

ネガティブ色に染まった心を癒していきます。

瞑想する事でネガティブ色の心には綺麗な色が流れ落ち

だんだんとクリアになってきます。

そのクリアになっていく状況を映像で流す事で

よりご自分の心の状態もビジュアル化しやすくなり

心が癒されていく事を目で見ることが出来きる

ヒーリングアートメディテーションです。

 

エイブラハムも瞑想する事で一滴ずつ気分のいい状態を

感じる事で波動上昇に繋がると言っています。

光と水がとても私は好きなので

キラキラをした映像を撮りながらワクワクして作ってみました。

どうぞ深呼吸しながら聴くだけでもいいですし

字幕を読んでいただいても、どちらでも気分よくなると思います。

音楽がまた素晴らしく、音楽配信サイトのART listさんの音楽です。

隙間時間に使って下さいませ。

是非是非また感想などありましたらYouTubeのコメントでも

ブログにでもいただけると嬉しいです。

 

動画はこちら


www.youtube.com

 

それからそれから(笑)

今年も松田聖子さんのコンサートに行くのですが🤣

 

なんと

 

今年は

アリーナ席ど真ん中の一列目のお席が当選致しました!!!

やっほーー(笑)

去年は端っこの方だったのですが

今年は真ん中ですよ!

ご機嫌で過ごしていたら取れましたよ。

 

皆さんは

どこに行きたいですか?

何をしたいですか?

今出来る事でワクワクすること

ふっと思い浮かぶことは何でしょう?

結果は一切気にしないでやってみて下さいね。

 

ではでは、また書きます。

いつもいつもありがとうございます。

またね。