輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

あなたに流れて来る時間は厳しさから優しさへ変わる

こんにちは、tomoko.sinです。

朝晩少し涼しくなりましたね。

体調の変化など大丈夫ですか?

夏休みの間瞑想をサボっていたら(笑)

体調を崩しました(笑)

元気になってきたので一日3回は瞑想するぞっと思ってます(笑)

 

皆さんはこの現実世界はどんな風に作られていくるだろうかと考えたことありますか?

 

私は幼い頃からどうして人生はあの人と私はこんなに違うのだろうかと考えていました。

親がもっと優しかったら、もっと褒めてくれたら違う人生だったのでは?

と親を恨む幼少期を送りました。

しかし、人生は全て自分で選んで来ているということを知り、

人生は自分でコントロール出来ることに驚きました。

自分の人生を厳しくするのも優しくするのも全部自分という事を

腑に落とすと、じゃあこれからの人生は自分でコントロール出来るんだ

と認識出来ます。

しかし、少しでも宇宙の力を信じることが出来ず、力ずくでなんとかしようとしたり

他人を排除したり、コントロールしようとすると人生は苦しくなります。

そして、一日のうちにどれだけの時間を気分よく出来ているか?

によって明日からの現実が変わって来ます。

 

寝ている時間以外の時間はどのように過ごされていますか?

 

無意識にイライラしているかもしれません。

無意識に自分には何の取り柄もないと考えているかもしれません。

でも、今どんなことを考えていたとしても、今から変えていけばいいんです。

無理矢理思考を変えたり、潜在意識の書き換えをしようとしなくていいんです。

 

気分よく過ごすことを意識すれば、いろんなブロックは勝手に外れて行きます。

 

気分はいい状態でいるということは、怖さも怒りも絶望もありません。

そして、気分に良い状態を一日の半分くらい目指すようにすると

自然にソースとの距離が近くなり、自分のとって最高のインスピレーションを受け取ることが出来ます。

インスピレーションは、大きなビジネスに繋がることというよりは、

小さな日常でできることから始まります。

コーヒー飲もうかな

ドラマ見ようかな

お散歩行こうかな

夕日みたいな

空をふとみたら虹が出ていた

時計をふとみたらゾロ目だった

信号が青でスムーズだった

そんなことから始まります。

今すぐお金が欲しいと焦れば焦るほどお金は遠のいて行きます💦

恋人が欲しいと焦るのも同じです。

今の生活の良いところを味わって行くうちに

ワクワクする予定が入ったり

旅行の計画が上がったり・・・

と徐々に人生が楽に楽しくなります。

私の場合も

聖子さんのディナーショーやコンサートに行く事はとても大きな事でした。

子供達を置いて、しかも贅沢に1人旅・・・

でも今はすんなりと行けます(笑)しかもいい席ゲットです。

他にも高級時計を頂いたり、車をもらったり、放置していた株が上昇し始めたり・・・

ライブのチケットを頂いたりと嬉しい引き寄せが続いています。

 

普段は本当にのんびり、まったり犬と過ごしています(^。^)

 

でもね、夏休みはわちゃわちゃしておりましたよ😆

なのに瞑想をさぼる私(笑)

おそらく知らず知らずに抵抗のエネルギーがじわじわ出ていたんでしょう。

 

なので、その抵抗のエネルギーが体調の悪さとなって現れます。

その前にバグ的な現象はいくつかありました。

洗濯機が壊れる、見たことのない猫ちゃんをみる、プリンターが壊れる、トイレ壊れる・・・・・・(⌒-⌒; )

なのに瞑想しない私(笑)

 

お子さんのいる方々は夏休みでお疲れでしょう。

もうね、絶対瞑想ですよ。

瞑想は気分を良くしてくれる最高のツールです。

ドラマも見ていてもコントラストのあるシーンもあるので100%いい気分で

観ることは難しい場合もあります。

でも瞑想は100%気分が良くなります。

ソースに近い感覚になることが出来ます。

ふうっと体が軽くなり、ジワジワとエネルギーがみなぎる感覚。

そして、しばらくその感覚に浸ります。

生きているなあ

家に住めてるなあ

美味しいもの食べれてる

出来ていることにフォーカスして、温泉に浸かってるように静かに過ごします。

その感覚を体が覚えるとソースからズレた時にわかり易いです。

あッズレたから深呼吸して戻そう。

忙しい時は、忘れてしまいますが、

一日朝、昼、晩と10分くらいでも静かにすることを習慣化すると

体も健康も保つことが出来ます。

15分間の瞑想は8時間の睡眠に匹敵するとエイブラハムは言っています。

すごいですよね。

少々睡眠不足でも瞑想をすると良いんですって。

一日の中の10分、20分・・・気分のいい時間を徐々に増やして行きましょう(^。^)

 

そして、瞑想も出来る動画作りを目指しています。

きっとすぐに気分が良くなります。

 

あなたに流れて来る時間が優しいものになります様に↓

 


www.youtube.com

 

ぜひご覧下さい。

 

ではでは、今日はこの辺で😃

いつもいつもありがとうございます(^。^)

また書きますね。

ありがとう!