輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

決断力をつけるには

こんにちはtomoko.sinです。

ついこの前また淡路島へ行ってきました。

ずっと続く海辺の道にオシャレなカフェやドックランもあって

ここに住みたいなあと願望が再び打ち上がりました。

貸別荘からの朝日

朝日や夕陽が見える家っていいですよね。

今回は朝日がとてもよく見える場所で、5時ごろから朝焼けが始り

ずっと太陽が昇るまで眺めていました。

幸せな時間でした。

 

さて、今回のテーマは「決断力」です。

スピリチュアル好きな方は、サイキック能力のある方に

相談することも多いかもしれませんが、

占いやタロット、風水、すべてにおいて

決断を自分以外の人に求める行為は、どんどん自分の決断力の扉が

閉じてしまう行為だとエイブラハムを言っているんです(⌒-⌒; )

そして、どんなにすごい有名な先生であろうとも自分のソースからの

言葉以上に自分にとって正確なものはないのですとも・・・

 

私たちは子供の頃から親にお伺いをたて、先生、上司に物事の決断を委ねていました。

でも仕方ないですよね。だってそういう環境だったから。

でもそんなコントラストのお陰で願望はたくさん宇宙に打ち上がり

ボルテックスには希望する現実が作られています。

恋人とのコントラストなら理想の恋人が

理想の仕事、理想の住まい、理想の生活・・・・

決断できない自分から決断出来る自分

受け取りモードになって初めて、理想の現実が引き寄せられます。

そして、その理想の自分へ近づくために、ソースとの調和が必要になります。

ソースからのインスピレーションを受け取って行動していきます。

 

今叶っては困るというものは叶いません(^◇^;)

準備が出来ていない場合も、叶ったとしても怖くなり手放したくなるからです。

 

理想の自分に少しずつ近づいています。

今日の自分は新しく生まれ変わっています。

ソースとの繋がりが強くなっていくと、さらにスピードアップします。

でもここで、理想の自分と今の自分を比べることはしないでほしいのです。

比べてしまうと、今の自分に誇りが持てないかもしれません

価値がないと自己否定してしまう可能性だってあります。

そう思う度にスタート地点に戻されます^^;

 

ですので、今出来る事をします。

それは「気分のいい選択をすること」

そして「ひらめたことを否定しない」です。

ひらめいたとしてもすぐに行動しなくてもいいです。

おそらくひらめきはじめたら面倒の波動に長くいる場合は

面倒だし・・・出来ないし・・・と否定するからです💦

 

ですので、例えば「パン食べたい」と閃いたとして

いつもなら家に無いからラーメンにしとくか(笑)

で終わっていたとしたら。

パン食べたい→そうだよねわかった

とだけ言ってあげましょう(^。^)

否定することをやめると、いつかよし買いに行こうと軽く体が動く日が来ます。

 

食べたいものや着たいもの飾りたいものからインスピレーションが来る場合が多いです。

今の自分に何ら抵抗なく出来ることからやって来ます。

 

ずっとゴロゴロしたい

今日は本を読もう

映画をずっと観よう

かもしれません。

 

いきなり海外へとは言わないですし、起業しろとも言いません(^◇^;)

焦りの波動にいる場合は、勉強しなくては、資格取らなくてはと◯◯しなくては

ねばならないと必要に迫られます。

これはソースからのメッセージではありません。

ソースからのメッセージ、インスピレーションを受け取るにも

リラックスして抵抗のない状態をなるべく長い時間取れるよう感情の調整をしていきましょう。

 

自分の夢や理想と関連がないひらめきの方が多いかもしれません。

でも楽しそうと思うものいいなって思うものはぜひやってみてください。

すべてはあなたが行きたい場所、理想の自分に行き着くためのものです。

繋がっているんです。

気軽に楽しくのんびりとやっていきましょう。

そんな動画をYouTubeでアップしています。

よかったらこちらの方も見てください!

ではでは寒暖差がありますが体調などお気をつけくださいね。

また書きます。

いつもありがとうございます。

 


www.youtube.com