輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

親は選んで生まれてくるの?

tomoko.sinです。

今日はハニーの狂犬病の注射をしに病院に行きました。

ついでにと思って、爪切り、肛門線などケアしてもらったのですが、

大暴れして💦どうにもならなくて途中撤退しました💦

注射はなんとか出来ましたが、爪切りはもう大変

病院中ハニーの鳴き声が💦💦

病院という場所がハニーにとって不安な場所で

私とは引き離されるし

しかも初めての人に爪を切られる!

何されるかわからない恐怖でいっぱいだったようです。

 

そんな時は飼い主としては平然としていることが重要だそうで

でも私は、心は取り乱してドキドキしていました(笑)

とにかく病院スタッフの皆様に感謝し

ハニーが後々安心できるよう、深呼吸しまくっていましたよ(笑)

 

そして、帰ってきた今安心して眠っています。

ハニーお疲れまさま💓

次はすんなり切らせてくれますように。。。

 

今日のテーマを「親は選んで生まれてくるの?」です。

 

ほとんどのスピリチュアルな情報では

親は選んでくると言われています。

そして、エイブラハムも同じです。

 

そこで、エイブラハムの面白い音源を見つけましたのでシェアします。

 

質問者「親は選んでくるのですか?」

エイブラハム「yes」

「ですが、ソースの選択方法は人間の選択方法と全く違います。

肉体をもったいないソースは全てYESと答えます。

人間たちはよく言います

こんな親選ぶわけない(⌒-⌒; )

こんな辛い人生選ぶわけない

病気を選ぶわけない・・・」

耳が痛い話ですが、当たっていますよね

 

以下は動画の言葉の抜粋です。

 

どうしてコントラストのある人生を選ぶのか?

理由は、コントラストが必要だからです。

私たちのボルテックスは常に拡大しています。

拡大するには辛いこと、つまりコントラストが必要だからです。

 

人間が成長して大きくなるように魂であるソースも成長を続けています。

コントラストがあることで本当の望みがわかり

願う方向へ向かって人生の舵を切れる。

しかし、私たちは望んでいないことばかりに焦点を当て

本当に望んでいることからかけ離れてしまっている。

コントラストがあって望んでいない人生になっていたとしても

それは、本当は望んでいない人生だよと言うことを強調しているだけで

完璧に人生は良い方向へ向かっている。

コントラストによってあなたが嫌だと思う事全てが欲しいものを明確にする

手助けをしている。

完璧に詳細に絶妙なタイミングで人生は動いている

もう私たちは生まれているので

自然に経験にさらされます

辞めることはできない

引き寄せの法則は知らなくても、感情のスケールは知らなくても

気分良くすることなんてどうでも良くても

死ぬということで拡大したソースに戻れる

宇宙の壮大な魂の計画はもう自動的に進んでいるので

私たち人間の意識がどうもがこうがソースの視点から見れば

全て完璧で失敗などない。

ただ、せっかく望めば受け取れるので

気分がいいので受け取ってほしい。

ソースの波動と一致したときアライメントした感覚は

しばらくずれていた後には言葉にできないほど最高で

失っていた力が、健康と幸せ 生命力が戻ってくる

霧が晴れてくるように

その感覚が本当の私たちで、長い間望んでいたものを現実化した

証人となるのです。

この意図的な創造こそが、私たち人間が心から満足させる唯一の方法です。

私たちは知りすぎてしまっています。もう後戻りはできません。

さあリラックスして休憩しましょう。

 

以上で動画は終わります。

解説すると

このようにこの世の人生は親を選んで生まれて

コントラストも計画通り

そして意識はどんどん拡大し成長し続けている。

人間の姿からは死を持って終わり、魂の姿に戻れる

戻れると拡大したソースそのもののになり愛の存在に戻る。

最終的にはどんな存在になるのでしょうね?

拡大し続けた人間や魂はどうなって行くのか楽しみですね。

 

魂の視点から見れば、ソースの波動に戻ろうがコントラストの中にいようが

関係ないようですが、ソースの波動と一致した感覚を人間の私たちが

経験するととても素晴らしい感覚になるので

おすすめしています。というような内容でした。

 

人間のまま経験したいですよね。

ボルテックスの中にある希望の現実を受け取りたいです。

しかし、ほとんどの人は受け取りたい!

と執着して問題にフォーカスし、望みからは遠ざかっています。

しかも、いろんなことを知りすぎたので全て忘れましょう。

「執着しないで望みを実現する方法はリラックス休憩ですよ」と言っています。

 

この動画を見たときはとてもパワフルになれました。

毎日聞こうかなと思います(笑)

皆様はどうでしたか?

素晴らしいエイブラハムの教え

 

またいろんな情報をシェアしたいと思います。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。

感謝いたします。

 

ではまたね!

 

疑問質問などあれば教えてください

今日の記事の感想もお持ちしています♪

 

お問い合わせはこちらから♪

 


www.youtube.com