輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

死後の世界と信念

こんにちは、tomoko.sinです。

急に暖かくなって昼間ももうコートが要らない感じになって来ました。

嬉しいですね。もうすぐ桜が開花しますが、お散歩が楽しみです🌸

 

今日のテーマは死についてです。

死後の世界と信念

多くの人が悪い事をすれば地獄におち、いい行いをすれば天国へ行けると信じられています。

これは本当なんでしょうか?

エイブラハムのお話を共に書いていきますね。

 

結論としては、死後の世界は、肉体の無い世界で、魂としての姿だけになります。

光としてのみです。

光の存在になると地球の見方も変わってくるそうで、

人間的な視界とは違うのだそうです。

やはり光って見えるのだとか・・

そして、この死後の世界は人間の言葉でははっきり理解できないので

詳しいことは伝える事が出来ないとも言っています。

はっきりしているのは人間が思っている地獄や天国などという場所は無く

皆天国のような幸せの世界に行くのだそうです。

 

昔はよく親に悪いことをすれば地獄へ行くよと言われ、怖くなって仕方なく親の言うことを聞いた記憶のある方も多いですね。私もそうです。

大人が子供をコントロールしやすいように出来たのでは?と思うほどです(⌒-⌒; )

そして、ご先祖についてですが

成仏していない方々が存在するのか?と言えばこれもいないとのこと(OvO)

お寺で供養しているけど・・・となりますがこれ以上は言いません(^◇^;)

 

やはりこの死後の世界の信念もそれぞれの人がどんな信念を持っているかによります。

地獄や成仏していないという信念があればそのような証拠が引き寄せられます。

多くの人は恐れがベースに生きています。

将来不安で怖いから勉強する

神様のバチがあたるから真面目に我慢して生きる

因縁が怖いから供養する

怖いから貯金する 保険に入る 薬を飲む 予防注射をする・・・

そういう信念があるとどうしても引き寄せの法則によって、自分が信じていることへの証拠が現れるので、やっぱり自分は正しかった!とますますその信念から抜け出す事は難しくなります。

本当にこの世界は自由な世界で、自分がどんな信念を持っているかによって

苦しくもあり楽しくもある人生になります。

私はある宗教を信仰していましたが、そこでも自分や家族の大きなコントラストの原因はいついつのご先祖から来ているので供養を・・・と言われ何度も先祖供養をしました。

そして、お清めをしなければ、いろんな存在がくっついてくる・・・などなど(^◇^;)

ですので、この世界は怖い!という信念を持っていました。

 

でも、多くの人が今でもこのような信念を持っていると思います。

怖いという信念をもっていると自分が無力だから神や仏頼りになります。

開運グッズなどにも頼りますね。

本当にこの頃は子育てにも信仰にも忙しくで頑張ってたなあと感心します(笑)

よく体調も崩してましたね。

 

イエスキリストや仏陀が書いた100%のものは残されていないともエイブラハムは言っています。多くの支配者達が書き直したのが多いのだそう。

 

それから、宗教以外にもこの恐れベースのままに占いやヒーリングをしている方もいらっしゃいます。

そうなると、答えは守る事が基本になり、守るためのにはどうするのか?運を良くするためには、体の中に溜まった悪いものを出すことに専念したりします。

先祖供養やお布施お清め、家に開運グッズを置くことを勧めて来るでしょう。

 

それでも私は、そこを通り今があります。

いろんな事を体験し、自分の本当に望んでいる事へ近づく事が出来ましたので

後悔も何もありませんし、恨みもありません。

元々宗教は今の世界よりも強いコントラスの世界だったので

市民が安心できる場所が必要だったために出来たのだと思います。

確かに私もお寺に行くと安心していました。

 

今は一人でも多くの人が恐れから抜け出し、この世界は平和で愛に溢れている世界だと気がついてほしいと願っています。

そのためにブログを書いています。

 

恐れのベースから抜け出すには、やはり瞑想が一番です。

 

全身をリラックスさせ、気分の良い状態を作ります。

そうすることで、だんだんと恐れの波動から上がって来ますので

自然とこれまで信じて来た事が嘘の様に手放せる日が来ます。

 

私も、ごく自然に宗教から抜け出す事が出来ました。

 

この世は信じている事の証拠が必ず現れます。

皆考え方や信念が違いますが、それぞれ証拠が集まっているので本人達は本当に真実だと思っています。嘘は言っていないんです。

 

チャネラーさん達もどの波動にいるかで伝える言葉も違ってきます。

恐れベースの人は、やはり霊的な話が多くなります。

 

そして、何かの相談をしたい場合は私達の波動によって、引き寄せられますので

恐れの波動にいると恐れの波動にいるチャネラー、占い師、ヒーラー、宗教家、教師などがするするとやって来ます(⌒-⌒; )

なので、まずは私達自分の波動を瞑想であげて行く事が本当に大切になります。

 

そうすると引き寄せられる人も高い波動の人たちがやってきます。

 

最近エイブラハムと同じ考えを持った著者の方と話をさせていただく機会があり

素敵な方だったので早速本を購入して読んで見ました。

死後の世界も同じような事を書かれてありました。

エイブラハムは難しいと言う方にはおすすめです。

ネガティブは愛 ~脱・自分嫌いのスピリチュアル

紫貴(しき):著

サクッと読めますよ(^。^)

 

波動によって本当に見えている世界が違いますので、自分の感情に注目して

気分よく過ごしましょうね。

 

では今日はこの辺でおしまいにします。

ここまで読んで頂きましてありがとうございました。

 

またね!

早咲きの桜が満開