輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

オーダーアートのご感想お頂きました✨

こんにちはtomokoです。

今日は広島県福山市にある仙酔島に行ってきました♪

降り立っただけでエネルギーがもらえると言う仙酔島。

かなり歩き回ったのに全く疲れなかった。

日帰りで温泉もあるようで、次回はゆっくり楽しみたいなと思いました。

 

それから、インスピレーションエンジェルアートをはじめて体験していただいた

 swimmyさん(40代)からご感想をいただいたのでご紹介します。

インスピレーションエンジェルアートのご案内はこちらから

www.tomokosinyamamoto.com




彼女には聞こえない音を聞く能力があり、相手の方の不安も聞こえない音で

調節することのできる素晴らしい能力の持ち主 そして歌も歌います。

彼女とはお互いセッション交換という形で

練習させてもらいました。

私は天使アートを

彼女は人間不信だった私に、「人を信頼すること 信頼して大丈夫」ということを体に染みこませてもらいました。

とっても疑い深い私^^;

すっかり彼女と意気投合し、今は信頼しあえる親友となりました。

本当にありがたい存在です。

 

以下が彼女からのメッセージです

 

シンクロニシティが沢山あるメッセージをもらって鳥肌でした

私はココロの音を聴くこと、ココロの音を届け、ココロの苦しみから解放することを軸に
性別、肩書きを超えて話を聴くことを心がけています

セッション中
絵を描きながら『観音様のような人なんだね、観音様出てきたホラ』と言って絵を見せられました

3匹のキツネに守られる観音様の絵とメッセージが届いた時は
見えないものを見えるように形にしてもらった喜びでいっぱいでし

観世音菩薩を調べて驚いたのは

・音を観る=人々の苦しみの声を聞いて救いを与える
・様々なすがたに変化して人々を救う


わたしはココロの音を聞いていくのですが
伝えたい目的のために自分のキャラクターをいろいろ変え伝えていきます

小学生時代の歴史はお釈迦様や空海にどうやったら会えるのか想像する時間でした

お釈迦様に支えていたからなのかと思いました

日本の神が好きで
和の神様だねと言われ納得でした

絵を描きながらメッセージを降してもらうという貴重な体験ができました

そして私の過去のココロの傷と生活の関係も
メッセージに書いてありました

今は解決していたのですが
とても大きな傷でした
それも感じるのだなあと

逆にわたしがtomokoさんを観ると
本が沢山ある部屋にいる
とても大きな翼を持った専門的な知識の深い慈悲深い紫がかったグレーと白の美しい天使が見えました

天使なのだなと思いました

そして自分の中に宿る神聖なエネルギーを知る機会はとても貴重でした

 

ありがとう

swimmy💕

泣ける( ;  ; )

感謝でいっぱいです💕

 

本日もありがとうございました。

 

 

そしてこちらが彼女の天使 観音天使です

https://www.instagram.com/p/CB2ZfInnFT_/

 

そしてswimmyの歌声を聴いてみてください。

とても優しい声で癒されます💜


REBORN〜生まれ変わり〜  song Swimmy