輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

月光のように闇を照らす天使

こんにちは、エンジェルアート作家のtomoko.sinです。

これまで描かせていただいた天使たちをご紹介してます^^

 

 

天使アートのお申し込みはこちらから👇 www.tomokosinyamamoto.com

ハイヤーセルフと繋がる感覚とは - 転生物語 〜本当の私への道のり〜

 

 今日のお客様は

「月光のように闇を照らす天使」

彼女はスピリチュアルカウンセラーのつきねさん

まだ今年の7月の時点で、アートセッションを始めたばかりの頃に

描かせていただきました。

彼女を描かせていただいたことで、とても私の中の何かが

大きく動いたセッションでした。

お互いにセッション交換をさせていただいたのですが、

つきねさんは、オラクルカードを使ってのカードリーディングとカウンセリング

私は彼女の天使を描きました。

 

つきねさんのセッションは、長年されてるだけあって、とてもパワフルで

ほとんどカードの説明を見ないでされているようで、的確でした。

とにかく「自己愛」が大切だよと言うことをおっしゃっていました。

ありがとうございました。

 

つきねさんを描かせていただく時、彼女の葛藤や悲しみが伝わってきて

泣きながら描いたことをよく覚えています。

いろんなことがあって、今は癒しのお仕事をされているんだなと思いました。

そして、そんな思いまでして、人を癒してこられた強さと優しさも同時に伝わってきて

癒しの仕事の大変さと 素晴らしさ 両方を体感しました。

そして、一瞬「私にはできないかも・・・・」

がでてきました(^_^;)

 

でも自分を慰めながら描いているうちに、

この方を元気付けたい 

人を癒す仕事ってすごい

たくさんの人に光を・・・

そんな想いが溢れてきました。

 

そのまま完成に至る頃には

 

「やっぱりこの仕事は素晴らしい」に変わっていきました。単純笑^^

 

そんな経験があって、この仕事を始めています。

改めてどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:tomoko-sin:20201014131647j:plain

月光ように闇を照らす天使

 

 

 

以下 つきねさんのブログです

天使アートのご感想を書いてくださっています。

カウンセリングもされてますよ💕

ありがとう✨✨✨💕

 

ameblo.jp