輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

この1年の変化

お題「#この1年の変化」

 

こんにちは、tomoko.sinです。

今日は、はてなブログさんからのお題に参加してみようと思います^^

 

この一年の変化

 

1年前私は、ある方のコーチングのサロンに入っていました。

自己否定や恐れが強く、絵を仕事にすることができなかったからです。

コーチングの中では

インナーチャイルドの癒し

自分軸

を整えていきました。

 

インナーチャイルドは幼少期の記憶をたどって

自分を癒す方法です。

 

自分軸とは

誰かが言ったからこう思うとか

人に合わせるばかりではなく

自分はこう思う感じるということを思い出す作業をします。

 

半年間のサロンでは仲間も増えて

自分にも自信が溢れてきて

人生が楽しくなってきました。

 

そして、今のオーダーでお一人お一人を天使や妖精の姿に描くという

天使アートを始めました。

 

1年前の私では、オーダーを告知するなんてありえませんでした。

 

どうせ誰も来てくれない

売れるわけない とか

ないに思考が向いていたので^^;

 

それから、自分が行きたいくないところ

やりたくないところは、遠慮なく断ることができるようになりました。

 

断らなくても、風邪や何かの都合でできなくなることが続き

 

心の抵抗をなくしていくと こうも楽なんだと わかりました。

 

現実が変わらないことに 悲しんでイライラして 本を読みあさったり

セッション受けたり 講座に申し込んだり

 

いろいろしていた1年前

 

今は、ぼーっと映画を見たり

お昼寝したり

 

自分をリラックスさせることに罪悪感がなくなりました。

 

まだまだ抵抗はあるし、満足いかない瞬間もあります。

 

でも、

 

深呼吸して・・・

自分はこれでいいんだ

最高の人生だ

足りないなんでことないよ

何者にもなる必要なんてないよ

失敗なんて人生にはないんだよ

すべて経験したいだけだよ

堂々と生きてていいんだよ

 

と自分に言っています。

 

そうすると

また自分にパワーが戻ってくることを

学びました。

 

とても私にとって変化の年でした。

 

自分に自分を許可する

 

これだけで、何もなかったと思っていた現実が

幸せな経験だったと思えます。

 

この経験をこのブログを通してお伝えしていきたいと思います。

 

ありがとうございました。✨✨