輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

今年一年ありがとうございました

こんばんは

tomokoです。

皆さんお元気ですか?

私は昨日から風邪ひいてます🤧

年末はいつも風邪ひいてます😅

 

 

今年は変化の年でした。


オーダーメイドで絵を描くという流れになるなんて、人生ってほんと面白い😆


八月からオーダー天使アートを始めて、沢山描かせて頂きました。

お一人お一人の魂の物語に触れさせて頂いて幸せでした💓

ありがとうございました😊。

 

来年からはゼロポイントフィールドに繋がるマトリックスアクティベーションもセッションの時に取り入れてみようかと思ってます😆

 

今年もあと数時間になりましたね。
良いお年をお迎えください✨💓

 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます✨

 

来年もゆっくりですが更新していきますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。