輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

無駄な経験は何一つない〜波動の段階〜

こんにちは、tomoko.sinです。

天気のいい日曜日

家族はまだ寝ています^^;

 

みなさんはどうお過ごしですか?

 

今日のテーマは経験です

 

無駄な経験は何一つない〜波動の段階〜

思い込みを持っているまま 自分探求すると、どういう経過になるのかを

私の経験から書いてみますね

 

時系列で順番に書いてみます。

 

まだまだ発展段階で完全ではないので 参考までに^^

 

ほとんどの方が 新しいことをすることへの恐れを持っています。

 

できない やったとしても誰も見てくれない 失敗するかも

 

・・・かも ・・・ない ない   が大前提です。

 

ここで、ブロックを外せとおもい 飛び出したとしても うまくいきません

 

私が からくりを知らなかった頃は やってみる できない の繰り返し。

 

そして、本当の夢ではないものを追いかけていたので なおさらうまくいかない

 

絵本作家を目指していた頃の私は 周りから情報を集めては描いていました。

 

周りから情報を集めないといけないこと自体 苦しいです。

 

憧れからくる夢を追いかけていました。

このブログでもなんども書いてますね(^^;;

 

そのマインドで いろんなことをweb検索かけます。

 

どうしてうまくいかないのか?

うまくいく方法はこれだ

これをするとうまくいく

これを捨てると成功する

 

などなど

 

成功するには?どうしたらいい?

 

と検索かけると いろんなタイトルが出てきます。

 

そして、見まくる^^; 正解を探す 迷う 誰かに頼りたくなる セミナーを受ける

 

セッションを受ける 

 

自分の描き方 強みを見つける

 

強みを見つけたにもかかわらず 右往左往する

 

自己啓発 心理学系の本にはまる

 

過去に戻ってインナーチャイルドを癒す

 

アートセラピストの資格を取る

 

スピリチュアルな本やユーチューバーさんにはまる

 

コーチングを受ける

 

また過去に戻ってインナーチャイルドを癒す

 

うまくいかないのは過去生のせいにし始める^^;

 

本物のヒーラーは誰かを探し始める

 

サイキック能力をつけるにはどうしたらいいのかと求め始める 

 

宇宙からのエネルギーを求め始める

 

どうやってチャネリングするのか探す

 

過去生が見える人からセッション受ける

 

壮絶な過去生のせいにする^^;

 

過去生を聞かなければよかったと後悔する^^;

 

いい気分がよく分からないので リラックスできない

 

楽しいと思えることない

 

周りにあるもの全てが気になり始める

 

食べ物 石 人 肉 砂糖はとってはいけないなど・・波動問題にはまる^^;

 

食べてはいけないもの 水 化粧品・・波動のいいものはどれ?と気にし始める

 

しかし同時に

 

インナーチャイルドを癒し 自分軸を見つけた この辺りから

 

いろんなことを好転してきました。

 

しかし、まだ人に頼ろうとします^^;

 

そして、エイブラハムの教えが究極なのかとおもい始める

 

リラックスを中心に いい気分でいることを徹底してみる

 

さらに、まだ癒されていない方々が気になり どうしかしたいと思い始める

 

あの人は偽物 危険だとジャッジし始める^^;

 

リラックス いい気分を徹底していくと

 

マトリックスアクティベーションのセミナーに出会う

 

ゼロポイントにつながるメゾットでさらにパワフルになる

 

人は人 いろんな段階があっていいと思い始める

 

本当の夢が分かり始める

 

 

宇宙存在エイブラハム

 

引き寄せの法則 瞑想CDブック (引き寄せの法則シリーズ)

サラとソロモン ― 少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

 

はあ???って思われる方 すみません^^;

 

見えない世界なので 本当によくわかりませんよね

 

でもね、いろんな段階を経て 本当にこれだけでよかったんだって思える教えです。

 

いいと思えるには 必要ないと思うことも体験しないとわかりません。

 

なんども出てくるリラックスをしてエネルギーを戻す

 

これが一番大事ってことです。

 

エネルギーアップすることで 楽しいこと 幸せを感じること

 

家族が大切だということ

 

親への恨みがなくなり 人嫌いもなくなりました。

 

自分が自分でよかったということが 理解できました

 

 

エネルギーを戻さないうちに お尻を叩いて 早く行動しろ!と言っても

 

うまくいきません

 

人はなぜか 頑張ったらなんとかなる ダラダラしてはいけない

 

たったのこれだけでいいの?? ということを信じられません

 

私の自分探求の初期に 検索をかけて出てきた内容が

 

リラックスだったとしたら、採用していません。

 

リラックスだけしとけばいいなんて あり得るはずない!とプンプンしていました(^^;;

 

そして、いろんな抵抗を持っている中での 検索なので

 

自分にあった波動の方のメゾットしか採用しません。

 

自分に中にある思い込みが前提で検索をかけています。

 

その思い込みにマッチする人を見つけようとします。

 

それから、エネルギーアップしてくると

 

人 食べ物 などの物質の波動が気にならなくなります。

 

サイキック能力いらないし 

 

宇宙からのエネルギーは普通にみんなに降り注いでいる

 

 

特別なことなんかじゃない

 

食べ物も 物も 人も 自分がいいと思ったらいい

 

全部自分で決められる

 

ということがわかってきます。

 

 

 

遠回りしたなあって思いますよ^^;

 

必ず意味があることで このブログを書くことも意味があると思っています。

 

おかげさまで波動の段階を身を以て説明できます。

 

いろんな段階があって いろんな波動段階があって

 

みなさん 少しずつ 上昇して行っています。

 

必ず上昇して行っています。

 

リラックスして 本来のエネルギーを戻す エネルギーアップできます。

 

頭の中を平和に 自己否定したくなったら 誰れかを否定したくなったら

 

大丈夫 私はうまくやっている と言いましょう

 

エネルギーアップしていくことで、まだ癒されていない感情や

 

行動のブロックが外れていきます。

 

幼少期や過去生の自分も癒されていきます。

 

インナーチャイルドも癒されます。

 

大切なのは 過去を思い出したら 嫌なことを思い出したら

 

そこにフォーカスし続けないことです。

 

なぜ 思い出すんだ! なんでこうなるんだ! と いつまでも

 

いつまでも やっていると いい気分でいられません。

 

深呼吸して、リラックス 休憩する

 

そして、

 

私はどうしたいの? と聞きましょう。

 

大切に 大切に 想ってください。

 

いつも 一緒に いつでも そばにいる あなた自身以上に

 

大切なものはありません

 

 

大切な 大切な あなた 

 

いつもありがとう✨

 

 

では本日の希望日記39日目✨

日曜日家族でのんびり過ごした

ただただぼーっとした^^

出版準備に入った

企画書を手にワクワクする

楽しみ

嬉しい 

嬉しい報告またもらった

 

本日もありがとうございました✨