輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

何をやってもうまくいかない(>_<)イライラするだけなんだけど どうしたらいいの??

こんにちは、tomoko.sinです。

今日から学校が始まり、久しぶりの一人コーヒータイムです^^

朝は必ず、コーヒーを飲みながら ちょこっと瞑想をします。

落ち着いたところで、ブログを書いています。

 

 

 

今日は、ご質問にお答えします^^

 

1.希望日記を書いていて、旦那さんとニコニコして仲良く過ごす

と書いていて、余計に腹がたつ(^^;;

   希望日記に今イラつく人を入れないでください

 

2.楽しそうにゲームをしている娘さんとご主人を見て イライラする

   自分に楽しむことを許可しましょう。許可していないので 

   楽しそうにしている人が 羨ましくイライラしています

 

3.ブロック解除していてもうまくいかない 手放しできない

   リラックスしていい気分を最優先してください

 

4.行動しなきゃと思い行動しているが、現実は変わらない

   あなたの最も必要な行動は リラックスです

 

5.ワクチンを打つと言っている ジャンクフードを良く食べる家族が心配

   心配する波動が心配する現実を作ります。食べたいものを食べる 

   ワクチンを打った方が安心と思う人には そうしてもらう

   安心する波動はどっちかを考えてください。

 

 

 

 

まず希望日記に嫌いな人を入れないでください

 

ゾワッとする人も。考えているだけでいい気分から離れてしまう人は

一旦排除してください。

 

いい気分になる思考になりそうな人物 自然や物を入れてください

 

もしくは、とんでもないことでもいいです。

 

例えば、私は女優 人気者 今となりに大好きなあの人がいたら💕とか俳優さんとかね

自分がいい気分になれる人物 物 を探してください

 

ニヤッとするポイントが必ずあるはずです。

 

私も、いい気分がわからなかった方です。私は人気アーティストとか言っても

そうじゃないじゃん!というツッコミが入ります。でもこれを続けていきました。

自分で自分を褒めることを散々やってきました。

一瞬ニヤッとするだけでいいです。

 

こういうことを行動と言います。

 

地球は行動の星と言っている方多いですが

今行動するべきものは 人によって全然違います。

 

まず初めは、外に出て何かを行動することでも 何かを作ろうとすることでもありません

 

・・・しなきゃと思っているうちは まずはリラックスして

深呼吸し、希望にフォーカスするのみです。

 

そして、あることないこと妄想してください。

 

希望に感情が一致するだけで 何を妄想するかは関係ないです。

 

わかりますか?

 

 

あなたの感じる希望 ほとんどの方は 嬉しい 楽しい 幸せな感情を

望んでいますね

 

悲しいことを イライラすることは望んでいないと思います。

 

嬉しい やったー 幸せーな感情を味わうには

何を想像 妄想しますか?

 

ステージに立っている自分を想像して たくさん拍手をもらっているところ

 

好きな俳優さんと話しているところ

 

実際に海辺まで出かけて ぼーっとすること

 

お子さんと笑って過ごすこと 家族がみんな機嫌がいいこと

 

何より自分が笑っているところ

 

お友達と楽しく過ごしているところ

 

一人旅に出ているところ

 

 

 

想像できますか?

 

簡単に出来そうなところから やってみてください 続けてください

 

あなたの今必要な行動は、リラックスです。

 

 

スピリテュアルで学んだ テクニックを一旦白紙に戻すことをお勧めします。

ブロック解除のワークは私も散々やってきました。

(感情をボールにして宇宙に投げる 転がす ゴミ箱に捨てるなど)

 

ですが、あまり効果なかったです。

 

いい気分が何かよく分からない 好きが分からない方は まずはエネルギーアップを

目指さないと 捨てても捨てても 嫌な感情は湧いてきます。

 

底なし沼を掘っているのと同じ行為です。

 

その湧いてきた イライラは何かを教えてくれています。

 

あなたの本当の望みを教えてくれています。

 

そして、嫌な感情は、「ソースから離れているよー」のサインです。

 

何かを見つけるためにも エネルギーアップが必要になります。

 

エネルギーが不足していると 自分を見ようとしません

 

いつも誰かのせいにしています。

 

楽しそうにしている人たちを見て 刺してやりたくなります(^^;;

 

何かが湧いてきても 無視しています。

 

ハイヤーセルフが何かを伝えようと 一生懸命動いているのに

あなたはいつも知らんぷりしている状態です。

 

ですので、違うよー そこじゃないよー と感情で教えてくれています。

 

嫌な感情 気分が悪い感情が来たら 「あ。違う 私はどうしたいんだ?」

と一旦冷静になってください

 

深呼吸して戻るだけです

 

どうしたいのか わからない場合は 無理に希望を探そうとしなくて大丈夫です。

 

深呼吸して。呼吸の音に集中してください

 

好きな音楽をかけてください

 

映画をみてください

 

嫌な現実から頭を振るなどして 一旦気持ちをそらすことを意識してください

 

 

嫌な感情来た! 深呼吸して戻る また来た! 戻る を繰り返すことも大切な行動です。

 

 

昨日より 少しだけ気分が良かった そう感じるだけで 大丈夫です。

 

波動は一気には上がりません 本当に少しずつです

 

一緒に一歩ずつ歩きましょう^^

 

長くなりました

ここまで読んでいただいて ありがとうございます。

 

わかったかな?

 

わからなかったら またご連絡くださいませ^^

 

では本日の希望日記42日目

家族がみんな幸せそうに笑っている

それぞれが自分の好きなことを見つけてリラックスしている

企画書が通って出版が決まった

フォロワーさんまた増えた

いいねをたくさんもらった

スターをつけてくれて とても嬉しい

嬉しい 楽しい毎日

 

いつもありがとう

励みになります

感謝します✨