輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

瞑想することによって 余計な思い込みが外れる

こんにちは、tomoko.sinです。

昨日は雪が降ってて寒い日でしたが、今日はポカポカいい天気。

 

今日は瞑想することによって、余計な思い込みが自然と外れるというお話をします。

 

スピリチュアルを学び始めると、まず最初に入ってくる情報は

ブロック解除 二極化 潜在意識の書き換え グラウディング 過去生の癒し

インナーチャイルドの癒し・・・

という言葉が目に入りやすいです。

これらは、全て恐れがベースになっています。

なんらかの問題を抱えていて、それらを取り払いたいために何かのスキルを身に付けなくては・・・という思考から引き寄せます。

波動が今いる自分と近い情報がまず最初に入ってきます。

例えば、

恐れを抱えて、やりたいことの行動がうまくいかないためにブロック解除する

二極化が怖いので、いろんなワークを取得する

低い波動の影響を受けないためにグラウディングするなどなど

 

今の現実に満足していないので、取っ払いたい

早く覚醒して、取り遅れないようにしなければならない・・・・

 

恐れや焦りのチャンネルに入っています。

私も、このチャンネルは通りましたし、今でも行ったりきたりしています。

 

しかし、この恐れのチャンネルにいたからこそ、今があるとも思います。

いろんな情報を発信している方がいるからこそ、今は感謝のチャンネルに入ることができた

と思います。

でも、ずっとこの恐れのチャンネルから抜けだけない方もいます。

 

なぜ、気がついたかというと、やはり、瞑想を始めたからです。

 

瞑想を始めると、余計な思考や もう必要のない情報 人間関係が何の躊躇もなく

外れていきます。

わざわざ崖から飛び降りる気持ちで「エイ ヤー!」と息込まなくても、自然に

まいっか 断ろう 行かない 嫌!ということが出来ます。

 

余計な思考が抜けたら、今度は本当にやりたいことが見えてきます。

 

やりたいことが見えてきても、無理矢理行う必要もなく

自然にやりたい やらざるおえない状態に体や意識がなるまで、待ちます。

 

ぼーっとしたり、瞑想したり、ゆったりしている時間を増やしていくことで

やりたいことが増えてきます。

 

インスピレーションに敏感になります。

 

これ好き いらない がはっきりしてきます。

 

親や上司 教師 宗教の思い込みが入っている場合は、好きや嫌いがぼんやりしてわからなくなります。

いつも体の調子が悪い人は、おそらくいろんな思い込みが多いために体が悲鳴をあげています。

 

自分にとって、もう必要のない思い込みや教えが どんどん外れていきます。

 

瞑想するだけで、曇っていた自分の世界が鮮明に見え始めます。

 

これを目醒めると言います。

 

スーパーサイヤ人みたいな 特別な能力が突然やってくることはありませんよ(⌒-⌒; )

 

一生懸命過去の自分を癒したり、いろんなワークを私もやってきました。

 

しかし、底なし沼だと気がつきました。

 

癒しのおかげで、根深かった傷は浅くはなってきましたが、またもどに戻るの繰り返しです。

 

ですので、戻る方法は瞑想しかありません。

 

思考が強い方は瞑想しないで、いろんなワークをしても、ほんのいっときいい気分に

なるだけです。

 

いつでも瞑想し、高い波動の自分に戻ることをお勧めします。

 

瞑想はお金もかからないし、いいことだらけですよ😊

 

今自分がいる状態を変えようとするのではなく

今いる家族 会社 人間関係がありがたいと思えるまで

瞑想で自分は波動を上げることが出来ます。

 

早い人で一日で、遅くでも半年〜一年くらいで 自分の波動が変わってきます。

 

何年も何年も自分を変えようと頑張ってきたあなた

 

もう頑張る必要はありません。

 

肩の力を抜いて、頑張らない リラックスすることを頑張ってくださいね🤗

 

 

ではでは今日はこの辺で

 

本日もここまで読んでくださり ありがとうございました!

 

またね!

 

ありがとう

f:id:tomoko-sin:20220108113842j:plain

今年はのんびりしようね