輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

愛されたい

こんにちは、tomoko.sinです。

今日は一日雨が降っています

小学生の娘が雨でぶすぶす言いながら帰ってきました(^◇^;)

しかも同級生にあれこれ言われたようで半泣き。

「よく帰ってきたね。楽しい動画見ようか」

 とだけ私は言って、ご機嫌で今動画を見ています(笑)

子供の気の逸らし方、楽しいことへのフォーカス力がすごいですね。

あれこれ言いたいお友達はきっと、いろんな我慢をしてきて

「きちんとしなければという」小さいながら思い込みが造られているようです。

でも、他所様のお子さんなので、こちら側は何も出来ません。

おそらく、自由な娘が羨ましいのだと思いますが、

嫌味や注意をされることも娘が引き寄せていますので

気を逸らして、楽しい方へ波動を持っていくしかありません。

子供は子供のソースに任せます。

 

さて

今日のテーマは「愛されたい」です。

 

いきなり「愛されたい」について書きますね(笑)

 

恋人関係や夫婦関係において、愛することや愛されること大事ですよね。

 

皆さんが思う理想の恋人関係ってどんな感じですか?

 

私が若い時は、悲しい時、辛いときに慰めてくれて元気付けてくれて

よしよしと抱きしめてくれるとっても優しいイケメンをイメージしておりました(笑)

 

恋愛ドラマでは、そんな男子がよく出てきますよね

一緒に泣いて、自分より恋人を優先して、包んでくれる人が(笑)

特に韓国ドラマではそんな男子が多いですよ。

だから、みんなあんなふうに愛されたーーーいって思ってしまうんですよね〜。

 

でもですね。波動で見るとそれをするとうまくいかなくなるんです。

 

女の子だったら「愛されたい」という欲求が特に強いかもしれません。

そのような思い込みがありますので。

優しくしてくれないと「愛されていない」と思い込みますね

そして、連絡ないことやプレゼントをくれないとなると

ますます、私は愛されていない!と思うことでしょう

 

誰かに愛を求めることは、人間の愛を勘違いしていることにあります。

幼い頃に寂しい思いをした場合、家族に求めることを諦め他人に愛を求めるように

なります。そして、優しくされた時 自分は愛されていると思う。

他の人からも、優しい人ね 冷たい人ねと行動によって判断されるのも

愛というものを勘違いを起こします。

本来私たちの愛をいう波動は、相手がいるいない関わらず、愛の波動に入ることが出来ます。

まず、自分が愛の波動に入ってから、彼や友達を接することがベストなんです。

愛の波動とは、ざっくりといい気分で大丈夫です。

気分がいい状態、ポジティブな状態です。

そうすると、付き合い方は、相手がどんな態度であろうと気にならなくなります。

連絡がないとか、プレゼントくれないとか、優しい言葉をかけてくれないなどの

不満を感じることが無くなります。

何かしてくれたら愛されている

という条件付きの愛を求めるのではなく

無条件の愛を目指します。

目指すというよりは、本当の人間の愛のありかたに戻るという感じです。

ドラマのように、悲しい時に寄り添うということをしていると

どうなるかわかりますか?

一緒に泣いて、悲しみを分け合う。

そんなことをお互いが求めると、どちらも悲しみの波動に落ちてしまい

2人して鬱状態になりかねません。

どちらかがいつもポジティブな状態でいることで

相手も引き上げることが出来ます。

悲しんでいる相手を楽しませてあげれるようにするとか

気を逸らすことができるように誘導するなどです。

冷たいようですが、放っておくことも大切です。

一緒に泣いてあげることで、一時的に愛されていると勘違いし

いい気分になれるかもしれませんが、いつもいつも相手に求めていては

相手も辛いし、こちら側もいつも満たされない状態になります。

そうなるとお互いが苦しくなり離れていくことになります。

 

友人や他人の愚痴を聞いているうちにこちらも気分が悪くなった

という経験が誰でもあると思います。

 

今の心の状態が、他人にいつも愛を求めている恋愛や夫婦関係でいるな

と思ったら、自分の波動をあげることに専念してください。

 

いつでも、どんな問題も自分の波動をあげること、自分の感情をいい気分にしてあげること のみなんです。

 

まずは、自分の感情に注意して、今起こっていることが嫌な気分な場合は

これまでの感情に勢いがつき、引き寄せられていることになります。

 

ですので、やはりここでも、瞑想し波動の調整をします😊

 

毎日朝瞑想し、今日はどんな気分でいたいのかを考えます。

 

楽しい気分でいよう

嬉しいことあったらいいな

綺麗なものを見ていい気分になろう

コーヒーでも飲んでゆっくり景色を楽しもう

仕事がスムーズに楽しく進めると最高だな

嬉しいな 楽しいな

いい日だったな

楽しいデートをしよう

 

と感じます。

 

ゴールデンウィークは皆さんどこかへ行かれましたでしょうか?

混雑が予想される場所に行く時は、あらかじめ予約しますよね?

ホテルもレストランも 美容室も

波動も同じなんです。

波動の予約をして、スムーズに1日を過ごせるように

感じたい感情を予約します。

そうすると、だんだんとスムーズに感じたい感情通りの1日になってきます。

もうーーーー💢っていうことが減ってきますよ。マジで!

 

そして、波動が整ってくると、これまでの人間関係や恋人との関係

夫婦関係が改善されてきます。

もし、別れることになったとしても、これまでのコントラストの経験から

本当に望んでいる人がどんな人なのかがはっきりしてきて

望んでいる人の波動と近くなり、波動と望みがピッタリしたときに

現実として望んでいたような人が現れます。

楽しみですねー

波動がピッタリするには、受け取りモードになることです。

瞑想し、いい気分になること

リラックスして抵抗をなくすこと

のんびりと楽しく過ごすことです。

 

焦って何かを引き寄せようとすると抵抗が強くなり

望みから離れてしまいます。

 

ソースの波動と一致することで受け取りモードとなり

希望の現実へ近づいていきます。

 

受け取りモードが上手になってきると

インスピレーションがやってきます。

ここ行ってみよう

あれしてみよう

掃除しよう

洗濯しようなどなど

小さなことから始まります。

 

そして出かけた先で偶然出会った

友達に紹介された

 

というようなことが起きてきます。

 

瞑想して、波動を調節していきましょう。

 

そうすると自分だけでも幸せなので、相手に幸せを求めることをしなくなりますし

相手を幸せの渦の中へ入れてあげることが出来ます。

なんだか君といると元気が出るよ

いい気分になれるよ

 

と言われるようになります。

 

いかがでしたか?

 

今日はこの辺でおしまいにします。

 

長々とここまで読んでいただきありがとうございました💓

 

ではまた書きますね!

 

ありがとう⭐️

見返り美犬(笑)