輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

感謝の波動が一番高いっていうけど どうやるの?

こんにちは、tomoko.sinです。

 

GWに入って子供達と過ごすことが多くなりました^^;

1年前は、ほぼ一日中にぎやかで ガミガミ イライラしている私でした^^;

 

「もう〜お母さん辞める!!!」といった日もあります。

 

何かの番組で 「お母さん辞める!」 とセリフを言ってたシーンがあって

 

そんなこと言っちゃっていいの〜???

と思いながら 言ってみました(笑)

 

子供達はびっくりして 焦りました 番組通りに(^^;;

 

でも結局何の解決にもなりませんでしたよ。

 

怒りが不安を煽るだけ 余計に不安が倍増し 全く解決しません。

 

子育て番組やドラマなど こんな風にしたらいいんだーっていうシーンが

 

たくさんありますが、真似をしてみても 同じようにはなりませんでした。

 

また同じことの繰り返しで、イライラが出てくるし

 

子供達も 余計に いろいろやらかしてくれます(^^;;

 

なぜそうなるかと言うと

 

単に番組の内容が悪いという話ではありません。

 

理由は

 

私自身の周波数が 愛(感謝)の周波数になっていないからです。

 

今日のテーマは感謝です^^

 

感謝の波動が一番高いっていうけど どうやるの?

 

感謝することが日常になっている人の波動は一番高い波動です。

 

感謝でいっぱいの人たちは感謝で溢れており

 

人がたくさん集まってきます。

 

松田聖子さんだってライブの後 涙を流して 「ありがとう」って本気で言っています。

 

演技だ 偽善だ という人もいるでしょう。

 

そう思うのであれば エネルギーが不足しており

 

ソース(本来の魂 ハイヤーセルフ)から最も離れた状態です。

 

本当の自分ではありません。

 

目の前にいる人がイライラして怒っているのは なんとなく感じますね

 

人は皆 相手の周波数 感情を察知して 行動します。

 

無意識に。

 

あ この人 優しそう 怖そう イライラしている

 

などなど

 

なんとなくアンテナが察します。

 

そして、本人が持っている周波数通りの現実が展開されます。

 

子育てにおいては

 

いつまでも片付けてくれない・・・

 

手伝ってくれない・・・・

 

 

ない にばかり向いています フォーカスしています(^^;;

 

ないに向いている以上

 

ない ことばかり周りの人はやってくれます 忠実に(^^;;

 

あなたに合わせてきます。

 

あなたの周波数に合わない人は あなたとは接することはありません。

 

では、どうしたらいいと思いますか?

 

 

希望のあるにフォーカスします。

 

例えば、上記の例だと

 

手伝ってくれると 嬉しいな

 

自分で身の回りのことがスムーズにできるようになったら 助かるな

 

ご飯の支度もしてくれると とっても 嬉しいな

 

とっても とっても ありがたいな 感謝しかないな

 

と 感謝の波動を感じることをします。

 

 

いつもいつも感謝の波動を無意識に出している方々は 番組通りの解決方法で

 

よかったと思います。

 

しかし、周波数のことを理解していないと いくら 同じような声かけをしても

 

解決しません。

 

まずは、自分がいつも感じている感情 口癖 思い込みに注目してください

 

 

我が子はいつもいつも 私をイライラさせる

 

言うことを聞いてくれない

 

片付けない

 

どうせ散らかしている

 

兄弟ケンカばかりしてゆずり合うことをしない

 

片付けることが出来ない子なんだ 

 

どうしよう

 

将来が不安・・・・(ーー;)

 

そんなことを思っていませんか??

 

決めつけていませんか?

 

私もそうですよ^^;

 

つい いっちゃいますよ 「コラーーー💢」って

 

でも 言ってもいいです。

 

言ってしまったら

 

深呼吸して、自分に戻るイメージ

 

私は愛の存在 と言って 落ち着きましょう

 

そして

 

どうしたいのか?

 

どうだったら最高なのか

 

子供達はどうしてくれたら 嬉しいのか 感謝できるのか?

 

を考えてください

 

相手を変えることはできませんし

 

コントロールできません

 

あなたが 感謝するとしたら どんな状況なのか?

 

嬉しいのか 心から嬉しい事 喜べる現実は何か と考えてください

 

あなたの考え方 頭の中を変えてください。

 

 

こちらが 何も言わなくても 手伝おうかと言ってくれる

 

自ら部屋を綺麗に保とうとしてくれたら 最高じゃないですか?

 

あーだったら こーだったら とっても私は助かる💕

 

そんなイメージをしてみてください

 

 

そこで ちょっとしたワークをやってみたいと思います。

 

 

あなたの周りにある「ありがとう 感謝する事」どんな事がありますか?

 

今日の希望日記にぜひ書いてみてくださいませ^^

 

感謝の波動は最高の波動です。

 

 

自分を癒す前にこれをやっても 感謝する事なんてないし💢

 

と思い 出来ません。

 

今は ない と思われる方は ぜひ

 

リラックスしてエネルギーアップを目指してください

 

深い呼吸

 

コーヒータイム

 

お昼寝

 

映画やドラマを見る

 

リラックスして頭の中の声を優しくしてください

 

落ち着かせてください

 

 

では本日の希望日記40日目✨

いつもスターをつけてくれてありがとう

いいね フォローありがとう

読んでくれてありがとう

共感してくれてありがとう

子供達へ生まれてきてくれてありがとう

笑顔をありがとう

ママ大好きと言ってくれてありがとう

主人へ私が何をやらかしても解決してくれてありがとう(笑)

日曜にご飯を作ってくれてありがとう

空 海 鳥を鳴き声 癒してくれてありがとう

美しい自然に感謝します

家の中に居られること

家があること

スマホ 電化製品 便利に楽しませてくれてありがとう

洗濯機 掃除機 楽に掃除できて 洗濯できることに感謝します

机の上でブログが書けること 絵がかける時間があること

自由に出かけられること

豊かな生活がおくれること

感謝します

ありがとう

 

感謝を感じていると 感謝したいこと ありがとうって思える現実が

次から次へとやってきます。

 

ぜひ探してみてください たくさんあります

 

そして、望んでください もっと もっとたくさん望んでください

 

欲張り とか ないですからねー^^

 

本日もありがとうございました

 

また明日✨