輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

いい気分になってきた後の 怒り狂うほどの怒りの正体

こんにちは、tomoko.sinです。

今日は、ずっと雨が降っています。

 

みなさんの地域はどうですか?

 

いい気分になってきた後の 怒り狂うほどの怒りの正体

 

昨日の記事で、嫌な出来事があると一時的に波動が下がることを書きました。

 

嫌な出来事 怒り狂うほどの怒り ものを投げつけたくなるような怒りの場合

 

あなたの中のまだ行動していない大きな願望が、残されている場合があります。

 

いつもいい気分を選択しても 一時的にいい気分にはなってきたけど

 

なんだかイライラする、同じシーンで怒りまくる

 

といった感じでしょうか?

 

本当にやってみたい願望があるのに 見て見ぬ振りをしている場合

 

途中でやめてしまっているもの

 

勇気がなくて 踏み出せてないもの

 

引っ越したいのに引っ越せないと思い込んでいる場合

 

仕事場を持ちたいのに自宅で我慢しているなど・・・

 

いろんな願望があるかと思いますが

 

いつも怒りまくっている場合は もうその準備が出来ている可能性があります。

 

その願望に波動が合ってきたので、周りがせっつかせるような出来事がやってきます。

 

わかりやすく 「これまだやってないからやってみたらいいのに・・

と宇宙が言ってるよ」と誰かが言ってくれれば とても とてもわかりやすいんですけど(^^;;

 

なかなかそうは簡単にいかないのが この世界のわかり難いことでも 面白いところでもあります。

 

映画「若草物語」で 次女のジョーが「なんだか知らないけどこの家にいるといつもイライラする、全然不満でもなんでもないのに ・・・」のセリフの後に

母親がこう答えます

「あなたは才能を持っているので その才能を生かしてないからよ

この街を一度出てみなさい・・」と言います。

 

正確なセリフではないですが、だいたいこのような感じのセリフだったと思います。

 

『若草物語』は、1994年のアメリカ合衆国のドラマ映画。監督はジリアン・アームストロング、出演はウィノナ・ライダーとスーザン・サランドンなど。ウィキペディア

 

私たちに言い換えると、自分がやりたいこと 願望を見ていない やろうとしていない

 

ということが言えるかと思います。

 

だいたいにしてイライラする相手は、自分より幸せそうで 自由にしている人だったりします。

「なんでおまえだけ自由なんだ!!!イライラする💢 私はこんなに我慢しているんだ!!」

と心は言っています。

 

ですので

 

いい気分を選択しても 瞑想しても 気をそらしても どうしてもイラッとする!!!

 

むしろ、いつもよりムカつく!!!(^^;;

 

という場合は、今一度ご自分の願望に焦点を当ててみてください。

 

本当は知っていた願望 昔から気になっていたもの やってみたかったこと

 

ありませんか?

 

では本日の希望日記55日目

本当はやってみたかったことに望みを向けることができた

すっきりした

子供へのコントロールがなくなっていい気分になってきた

家族が笑顔で笑っていることが嬉しい

アトリエを探すことにした

ワクワクする

家を綺麗に掃除できて気持ちがいい

いつもスターをありがとう

ブックマークありがとう

読者登録ありがとう

読んでくれてありがとう

 

 

本日もありがとうございました✨