輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

落ち込む現実が来るたびに人生のステージは上がろうとしている

こんにちは、tomoko.sinです。

今日は雨が降っています

あっという間に梅雨が来て、布団を干して片付けたいのに

片付けられません^^;

今日のテーマは 次元上昇のサイン

 

落ち込む現実が来るたびに人生のステージは上がろうとしている

 

人生のステージが変わる時

一時的にすごく辛いことが起きます。

恋人との別れ 離婚 子供との関係など 死別

 

生きているといろんなシーンがあります。

 

人は皆自然にアセンション(次元上昇)しています。

ですが、ステージが変わる時一時的にディセンション(次元降下)が起きます。

 

自分の波動が変わってきたので 周りに合わせられなくなるのです。

 

そして、周りからすごく心配されたり、注意されたり、あなた変わったわね、前の方が良かったわ^^;など言われることもあるでしょう

 

現実を見すぎて、周りに気を遣って生きている人から見たら、だんだんと自由になっていく人を見て、大丈夫なのか? 常識外れ などと思われます。

 

そして、周りの人と居ることが辛くなり 離れる という事象が起きます

 

恋人関係もそうですね、相手のことが信じられなくなり喧嘩ばかりする

そして、別れる・・・

 

そこで、辛いことが起きた時、誰かとの別れが来た時、しばらく落ち込んで

悶々とした日々を過ごすことになるかと思いますが

 

そこを、なんとか乗り越えて欲しいと思います。

 

落ち込んで悶々とした日々を過ごしていると、また辛い現実が作られます。

 

あなたの周りに、同じように目覚めてきた人が増えてくると 辛い別れは少なくなります

別れが辛いものにならなくなるという方が正しいかもしれません。

 

あーまたステージが変わるんだな と淡々と認識できるようになります。

 

そして、別れた人たちと波動が合ってくれば、また再会することもあります。

 

一見ネガティブと思われる現実も、すべてあなたのステージを上げるためのもの

です。

 

この嫌な現実 悶々とすること 怒り 苦しみはソース(ハイヤーセルフ)からの

お知らせです。

本来のあなたと離れていますよ 戻ってね と言っています。

そして、どうしたいの?どうしよっか?と声をかけているのです。

 

喧嘩別れしてしまった相手が、とてもとても本当は愛おしい存在だったとわかったり

 

逆にもう別れようと あっさり決断できたり

 

あなたの中の愛の波動が目覚めれば 目覚めるほどに 周りの人が愛おしくなります。

 

私の場合は、よく長男と言い合いをしていましたが、本当に今は愛おしくて

涙が溢れるほどに我が子を愛せるようになりました。

そして、長男もとても素直になっています。

すべては、自分がいつもイライラして怒っていたので

怒ることの現実化がされているだけだったと理解できます。

 

そして、気を遣いすぎて疲れていたあの人との関係も 「もう知らん」(笑)

 

と、突き放してみたり

 

人間関係が軽くなってきます。

 

人によっては、冷たくなったね・・・・と言われるかもしれませんが

 

人に気を使いすぎていた頃を考えると とても体が楽になったことがわかります。

 

ちょっと文章がとっちらかってきましたが・・・^^; ごめんね

 

今日は何が言いたいかと言いますと・・・

 

落ち込むことがあった時は、気をそらすということをやって欲しいのです。

 

気をそらすことなく、ずっと落ち込んで悶々としていると

 

せっかくステージが変わる時なのに、また同じステージに止まることになるからです。

 

止まるどころが、下がってしまうことも

 

思考が現実化されます。1分以上同じことを思っていると

 

現実化されると言う人もいます^^;

 

エイブラハムは14〜17秒と言っています。早!

 

ですので、本当に嫌な思考来た!と思ったら 毎回深呼吸を徹底して欲しいのです。

 

現在私もやっています^^;

 

深呼吸してプチ瞑想 リラックスをしてください

 

お花畑を想像するとか いい景色を想像する 見るなどしてください

 

「私は愛でいっぱいの存在で 愛に溢れている」と言ってください

 

体の中から花が開くように お花で満たしてください。

 

体の隅々まで 花を開かせるイメージをしてください。

 

そして、愛で包み込むピンクのオーラで癒してください。

 

気になるあの人も 包み込んであげてください。

 

それから

 

もし家の中に居る時は、映画をみてください。できれば笑えるような映画です

 

今の現実とは全く関係のないテーマの映画をみてください。

 

同じテーマの映画を見ると またそこにフォーカスしてしまうからです。

 

恋愛で悲しいことが起きた時は 恋愛以外のテーマの映画です。

 

お昼寝もいいですよ。

 

頭の中で望まない現実を想像してしまうことを強制的にストップさせることが大切です。

 

そして、悲しいこと 落ち込むなあ と感じたことが起こった時は

 

ステージが変わるんだなとワクワクしてください

 

さらに楽しいことが来る 

嬉しいことが起きる

また夢に一歩近づいた!!!

 

やったー!!! と

 

と思って日々過ごしてください。

 

一緒にやってきましょう。

 

では本日の希望日記54日目✨

みなさんが希望にフォーカスできるようになってきた

ワクワクすることを見つけることができている

子供達もワクワクしながら遊んでいる

勉強も楽しんでできるようになった

完璧な企画書が出来上がってきた

企画が通った

本が出来上がることが楽しみ

ありがとう

感謝いたします。

可愛い子供達いつもありがとう

主人も希望にフォーカスし始めた

読んでいただいてありがとう

スターをありがとう

フォローありがとう

読者登録ありがとう

ブックマークありがとう

大好きな人でいっぱいで幸せです。

 

 

本日もありがとうございました