輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

水への祈り

こんにちは、tomoko.sinです。

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

スターをつけていただいたり

読者登録をしていただいたり

本当に嬉しいです。

感謝申し上げます✨✨✨

 

このブログは

私が日々感じていること

いつもイライラしていた私が

どうやって楽しく過ごせるようになったか

などのことを綴っています。

 

 

日曜からイライラすることが続いていて

昨日の夜は下の子に大きな声で怒ってしまいました^^;

怒りは怒りを呼びます

 

でも、だって腹たつんだモーーーンと 怒りを抑えることはしません。

 

どうせ どこかで ためこんなものは出てくるからです。

 

どうか皆さんも溜まった怒りやストレスを溜め込まないでください。

 

そして、相手に怒った自分を卑下しないでください。

 

子育てにおいでも、暴力を振るわれながら育てられた方は

子供には厳しく、叩かれて当たりまえ

みたいなマインドが潜在意識にセットされています。

かなり根深いです。

 

私もまだまだありますので

子供には叱るし、暴力まで行かないまでも手を出すことはあります。

子供って本当に心をえぐることをしてきます。

 

それは、自分の中の心を教えてくれるためでもあります。

 

子供は親を選んで生まれてくると言われています。

 

この人を選べば こんな苦労が 楽しめる

そんな感じです。

人間の私たちは苦しみますが

魂は楽しんでいます。

マトリックスの世界を楽しんでいます。

 

だから、誰かのお母さんはひどいとか

この子はあんな親に生まれてかわいそうとか

ないんです。

世の中は、とてもお母さんに厳しいですよね(^^;

だから、みんな理想の親を演じてしまいます。

 

非難されないように、ひっそりと、遠慮しながら

迷惑かけないように、外で子供を泣かせないように・・・

気を使いますね。

 

でもね

 

すべて人生も親も会社も家庭も 選んでる

怒りの量や悲しみの量も選んでします。

人より怒りが強くで自分にイライラするとかも思わなくて大丈夫です。

人によってカルマの量は違います。

比べなくて大丈夫です。

 

むしろたくさん経験して たくさんカルマを持ってきている方

とても魂レベルが高いです

 

この視点に立って現実を 俯瞰してみる ことが

 

とても大切です。

 

観察する自己を常に意識する感じです。

観察する自己についてはこちらも見てね⇩

tomoko-sin.hatenablog.com

 

子供を怒ってしまって

自己否定する気持ちはとてもよくわかります^^;

 

私も一瞬落ち込みます。

 

そうなったら深呼吸して

戻りましょう

 

そして、お茶やコーヒーを飲んでブレイクしてください。

 

あとお勧めが

水への祈り

 

水はいろんな情報が入っています。

水を飲む時

ありがとう

私を綺麗にしてくれてありがとう

元気にしてくれてありがとう

 

と言ったりすると

飲んだ人の細胞が喜び

美しく健康になったりすると言われています。

 

 

上記のように簡単でもいいですけど

しっかりとした祈りをご紹介します

 

「ライドボディの目覚めより」

ライトボディの目覚め 第三版

 

食べ物を食べる前、飲み物を飲む前に唱えてみてください。

この祈りを行うことによって、より純粋な光の波動を肉体に浸透させられるようになるそうです。

 

 

「水」への祈り

 

わたしは「命の水」を受け入れます

これを「光の水」と宣言します

この水を体に取り入れるとき

わたしの体を輝かせてくれます

わたしは「命の水」を受け入れます

これを「神の水」と宣言します

わたしは「わたし」であるものすべてのマスターです

 

かなり落ち着きますので

オススメです。

 

ではではありがとうございました。

 

f:id:tomoko-sin:20210223122930j:plain

娘からごめんなさいのお手紙( ; ; )大人だって子供を泣かしたくないのだ( ; ; )