輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

マトリックスアクティベーションを受けてみての感想

こんにちは、tomoko.sinです。

 

昨年12月に

下野誠一郎さんのマトリックスアクティベーション、ライトボディの活性化version1〜5

までしていただきました^^

下野さんのワークショップを受けて一ヶ月が経ち

私の感想を書いてみたいと思います。

 

以下下野さんのブログです👇

フォトンとゼロポイント・フィールド | 自然 (じねん)

 

マトリックスアクティベーションとは

ゼロポイントフィールドに繋がることのできるテクニックです。

 

量子力学用語としてゼロポイントフィールドは使われますが、仏教界では「空」、スピリチュアルな世界ではワンネスと呼ばれる領域です。

 

ゼロポイントフィールド とはすべてのエネルギーを生み出す場、

すべてあるし、すべてない。

 

何もないし、すべてあるからこそ 何にでも創造することができる神の領域

 

ちょっと難しいですね^^;

 

 

簡単に言うとゼロポイントにアクセスすれば、ソースと繋がり、豊かさ、幸せ、本当の望みなど
すべて得られるということになりますね^^ 
 
すごくないですか???
 
 
 
このマトリックスを使わなくても、自然にみなさんも繋がっている時があります。
瞑想中や睡眠中です。
 
就寝前と寝起きの時間は意識がぼやっとしたまま近いところに繋がっていますので
その時に、願いを思考するといいと言われています。
 
この時に、望まないことを想像すると、それも現実化しますけど^^;
とってももったいないので、望みを想像してニヤニヤして起きてくださいね(笑)
 
そして、マトリックスアクティベーションを受けての感想ですが、
みなさんバタバタと倒れていくので、とても驚きました。
 
私も、フラッとして後ろに倒れました。
それが、とても不思議で楽しかったです^^
 
倒れることでハートチャクラの裏のあたりにあるゼロポイントからエネルギーが
出ているそうで、しばらく横になってエネルギーを充電?のようなことが始まります。
数分間寝転がってエネルギーが体に行き渡るのを待ちます。
 
その後は、また戻ってしまうので、1日に数回行うのがいいそうです。
 
なかなか思考の強い場合は倒れないのですが、ちゃんとエネルギーは出ているそうです。
 
それから、過去生の浄化 親族関係の浄化 ライドボディの活性化をしていただきました。
 
3ヶ月たっての感想ですが
 
特に大きく現実が変わったとかはないですが、より心が自由になった感じがしています。
 
あとは、下腹あたりからエネルギーが溢れているのがわかります。
 
何かしなければいけないことって、本当はそんなにないし
 
たくさん今までは勉強ばかりしてきて、遊びなんて無駄^^;ぐらいに
 
思っていたのですが、

むしろ遊びが一番大事ではないか!!!

と思っています。
 
遊んでもいいと自分に許可したので
 
半日ドラマや映画を見ています^^
 
発表会を開催して、楽器や歌など本格的にやってみようかなとか。別の目標が出てきた。
 
あとは、
 
食事の時間がバラバラ(3食規則正しくは必要ないと思うようになりました)
 
睡眠時間もすごく寝たと思ったら 次の日は眠れない・・・など
 
不規則です
 
怒りがあらわになっています ^^; まるでこどものようです。
 
皮膚のかゆみが酷いです(特に背中)
 
腰がぎっくり腰になったように痛い
 
 
 
 
人間はこれからどんどんライドボディ化していくそうで
そのプロセスの中でいろんなところで痛みや支障が出て来ます。
 
そのほかで代表的な症状は
インフルエンザのような風邪や熱
酷い頭痛
手がしびれる
など
 
 
そのあたりのことが詳しく書かれた書籍はこちら

 ライトボディの目覚め 第三版

 

あちこち痛いし

病気なのでは??と心配する方も多いかもしれません。

地球の次元上昇に伴って、人間の体も変化の途中にあります。

思考やエゴから解放されて、自分のスピリットで生きる時代が来ます。

 

ぜひリラックスすることに時間を多くとってくださいね。

 

下野さんのブログの中で水の話が出てきましたが

水ってすごいんですよね

水の中に情報を入れると

細胞が活性化されるとも言われています。

どなたのお話だったか忘れてしまいましたが

水に「私を健康にしてくれてありがとう」とか

「私の細胞を美しくしてくれてありがとう」とか

話かけて飲むと とても効果があるそうですよ

 

つい忘れてしまいますが、私も時々やっています(笑)

 

「ライドボディの目覚め」の中で紹介されている水への祈りをシェアします。(以前このブログでもご紹介していますがもう一度^^)

この祈りを行うことによって、より純粋な光の波動を肉体に浸透させられるようになるそうです。

 

 

「水」への祈り

 

わたしは「命の水」を受け入れます

これを「光の水」と宣言します

この水を体に取り入れるとき

わたしの体を輝かせてくれます

わたしは「命の水」を受け入れます

これを「神の水」と宣言します

わたしは「わたし」であるものすべてのマスターです

 

水やコーヒー、食べ物すべて摂取する前に言ってみるといいみたいです。

が、私は朝コーヒーを飲む時だけやってます^^;

 

 

 

本日もありがとうございました💕

 

 

 

明日の朝は、また希望日記やりましょうね♪