輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

光の方へ〜希望日記3〜

 こんにちは、tomoko.sinです。

朝から娘と「虹」を熱唱しています(笑)

この歌が夢の中でも流れています(笑)

 

菅田くんの「虹」です。

 

 

今日は三日目の希望日記です

 

初めての方はこちらから見てね↓

 

tomoko-sin.hatenablog.com

 

 

そろそろエゴの声が発動しているかと思います。

 

「こんなことして何になるの?」

「無駄じゃないの?」

「全然楽しくならない・・・し」

 

どうですか?

 

いろんなワークもそうなんですが、人は新しいことの継続が難しいです。

難しいと設定されています。

 

新しいことを始めると 現状維持機能が発動します。

 

この記事書いている私もそうです^^;

 

この機能を理解しているので

自分のために書いているところもあります。

自分のためのエールです。

 

ではどうするか?

 

どちらに決めるのもあなた次第です。

 

決められます。

 

イメージしてください。

 

今、光の方へ階段を上がっている途中です。

上が光で 下が闇

 

自分のいる場所は今ここです。

 

片方の手を高次元のハイヤーセルフやガイドたち

片方の手を現実や過去生でつくられたエゴ

 

真逆の存在たちがあなたのことを取り合いしている感じです。

 

過去を生きている世界で暮らすのか

魂から生きることを選ぶのかは自由です。

 

もし、光の世界を見てみたいと思われるなら

どうか、希望日記を継続してみてください。

 

1日ずつ 書けた できたこと ご自分を褒めてあげてください。

 

書いている時に、「だってこうなってないじゃん!現実はこうではないじゃん!」

 

「嘘じゃん!」

 

というツッコミがどうしても入る場合。

 

エゴの声だと思ってください。

 

そして、書き方を

 

なんか知らんけどを前につけてください。

 

広島弁でいうと

 

なんか知らんけど

 

なんですけど

標準語はどうかな?

 

なんだかわからないけど・・・かな???

 

実際私も なんだかわからないけど、ブログランキング1位をキープしています。

 

本当によくわかりません(笑)

 

なんかわからないけど・・をつけるとエゴの声が小さくなります。

 

ぜひ使ってみてください。

 

大好きな歌をかけておくのもおすすめです。

エゴが声を出せなくなります。

 

 

 

今日の私のワークは

3月28日朝

昨日はやっと自分の着たいドレスが見つかった

ドレスを見ながらとてもワクワクした

嬉しいお知らせもたくさんもらった

ありがとうって言ってもらえることが 本当に嬉しい💕

フォローも増えちゃった

なんかわからないけど嬉しいことたくさんあった 幸せーーーー

ありがとう💕

 

本日もありがとうございました!!!!

 

ワーーーい🙆✨✨✨✨✨✨

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by tomoko.sin (@tomoko.sin)