輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

思い込み脳を騙して人生好転へ

こんにちは、tomoko.sinです。

 

エンジェルアート作家です

普段は絵を描いています^^。。

 

なかなかうまくいかなかった人生が好転し始めたので

私が行ってきた事をブログに書いています。

心理学 脳科学 スピリチュアル の要素を混ぜています。

 

どうぞよろしくお願いします。

そして、今は毎日投稿し続けると、自分の中で何が見えてくるのか

を観察してます。

 

いつもお読みいただいている方は、本当にありがとうございます。

 

特に40歳以上の方に向けて書いています。

 

今日は、脳を騙す(笑)ってことを書いていきたいと思います。

 

人は頭の中で、過去の出来事を思い出しては

今進みたい道を躊躇することが、あります。

怖いからです。

 

どうせ無理

どうせできない

 

が心の声として出てきますね。

それは、過去の記憶で作り出したエゴです。

 

そのエゴを黙らすために、脳(潜在意識)を騙す必要があります。

 

例えば

可愛くなりたい・・・・本当は可愛いと思っていない

仕事できる人になりたい・・・・できないと思っている

絵が上手くなりたい・・・・ できない

  など(^^;;

 

左が願望で 右が現実に思っているマインドセット(思い込み)です。

 

思い込みが現実になります。

 

ですので

 

その思い込みを外します。 無理やりに^^

 

四六時中 もしくは 気がついたときにでも 特に 寝る前と朝 行ってください

 

可愛いと思っていないのに可愛くなりたい人

 可愛い!!と笑顔で言ってください

(鏡を見て)お化粧しながらでもね

 

できないと思っている人

 私はできる!とガッツポーズしてください

 

楽しくなりたい人 

 やったーー!!って笑顔で両手を上げて言ってください

 

 

一週間も続けていると 楽しくなります

 

1ヶ月続けていくと できなかったことが出来てきます

 

誰かに 可愛くなったねって言われます。

 

脳を騙すのは 案外簡単です(笑)

 

いつも眉間にシワを寄せて、何か考え込んでいる人

眉間にシワがいつも残っていませんか???

 

口角を上げるだけでもいいです。

 脳が嬉しいんだね と錯覚します(笑)

 

これ絶対やってほしい!!!!

 

お願いします(笑)

 

ありがとうございます💕

ではまたね。

 

あなたはなんて可愛い人なの💕

 

これからハープのレッスンだーーー

 

 

あたしはハーピスト(笑)(^^;;