輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

セミナー開催のお知らせです

こんにちは、tomoko.sinです。

 

昨日からお天気が悪く雨が降っています。

雨の静けさもなかなか好きです。

 

今日は家族で家の中でドラマを見ています。

今ちょっと休憩中😍

 

本日観ているのは賀来賢人主演「今日から俺は!」です(笑)

福田監督ワールド全開で面白いです。

 

ケラケラ笑ながら見ています。

 

昔のヤンキーの話なんですけどね。

「ビーバップハイスクール」のおふざけ版みたいです。

 

今日は笑いたい気分の時は是非ご覧になってください(笑)

楽しいエネルギーが出ます。

そのエネルギーは楽しい現実を作ります^^

 

そして、先日足達啓子さんのYouTubeに出演した時の

動画がアップされました(ドキドキ)

 

よかったらこちらもご覧ください。

 

今日は啓さんのメルマガから抜粋いたします。

 

これからは「和の輪」の時代。

皆様がご自身の神性に気付き、ご自身を敬うことができたら、素敵な世の中になります🌸🌸🌸

世界に一つだけの🌼🌼をたくさん咲かせてほしい。

誕生日を前に、ハイヤーさんから私のミッションに気付かせていただけた出来事がありました😊

今回の動画も、皆様がご自身に確信を持つキッカケになれば嬉しいです。

よければ動画ご覧くださいね♡


啓さんのチャンネルけいこちゃんねるでも、とてもわかりやすく

現実創造しているこの世界のことを解説してくださっています。

 

その啓さんと 星読み伝道師かおりんと一緒にセミナーをお手伝いさせていただくこと

とても光栄です。

 

広島県尾道市に観光に行きたかった!と思われている あなた!!^^

ゼロポイントへの繋がりを体験したいと思われていた あなた! ^^

 

是非お越しくださいませ^^

 

詳細は啓さんのHPへYouTube概要欄から

もしくはこちらから↓

www.reservestock.jp

 

お待ちしています💕

 

ではでは

また書きます✨

 

ありがとうございます✨✨

 


量子場やエネルギーの話・尾道女子2人と対談①〜けいこちゃんねる184話