輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

波動調整をサボってしまった一日はどうなる?

こんにちは、tomoko.sinです。

今日は半日お昼寝しておりました(笑)

少し出かけるとどっと疲れることがたまーにあります。

それは抵抗しているから

瞑想をしてエネルギーを高めることをしていると

抵抗する波動に敏感になり

違和感が増してきます。

外側の何かに反応する自分が抵抗をするから

全ては自分が反応していることに理由がありますので

外側には何も悪いことはありません。

 

そのことを

外側の低い波動が悪いみたいなことを言っている人たちも多くいますが

エナジーバンパイヤやサイコパスなどなど

 

エイブラハムはそんなことは一切言っていません。

私も以前は、外側にいる人たちのせいみたいな情報を信じていましたが

実際はそうではなく、全ては自分が反応ことで、

自分自身がソースから

ズレていたために疲れるという体の反応が来ます。

 

今日の私を振り返ってみますと

まず娘と一緒でした(笑)

子供といると疲れます(笑)

理解してくれるお母さんたち多いと思いますが・・・

今日は出かける前の意図設定(波動調整)をしないで出かけてしまいました。

歯医者さんの後に買い物

たったのそれだけですが、

自由な娘に振り回され疲れ果てました(笑)

自分の中には、娘は自由で疲れる存在という意図付けが

小さな頃から勢いついているため、瞑想を繰り返しても

勢い付いた意図付けはなかなか取れませんが

少しずつ変わってきています。

一年前までは、出かけるときに子供を叱ることが多かったのですが

それは無くなりました。

叱るまではいかなくても、相変わらず予期しないことをやってくれますので・・・・笑

スーパーでは、カートを持ちたがり自由に動き回る

行きたいところへ行ってくれない

いろんなものをポンポンしらっと籠に入れる

レジで気がつくことが多い(笑)

そして

もうーーー💢となります(笑)

 

帰って疲れたので寝ました(笑)

寝ることでエネルギーが充電され、またポジティブに戻れます。

 

今自由な娘はカレーを作ってくれています。

ハラハラしながら見守っています(笑)小学3年です。

 

瞑想をする習慣がつく前までは、ネガティブなエネルギーに鈍感だっため

慢性的な体の疲れに慣れきっています。

肩こりも、整体師さんなどに指摘されるまで気がつかないこと多いですよね。

無理ができる状態で、疲れていても動いてしまいます。

そして、その疲れや痛みが増してきて病気となります。

しかし

瞑想して波動を上げている時間が増えてくると

低い波動の自分に敏感になり

痛みや疲れにも敏感になります。

これまでは休むよりも やらなければならないことを済ませた後に

少し休むことをしていましたが、

今では、帰ってきて速攻ソファーになだれ込む感じです(笑)

 

あまり疲れることも少なくなりましたが

時々瞑想や波動の調整をして意図確認をサボるとこんなことになります(笑)

 

本来なら

出かける前に瞑想し

スムーズに出かけることをイメージして出かけることをしないといけないところ、しませんでした(笑)

 

そして、娘のいいところにフォーカスしていなかったために

起りました。

自分の意図のまま現実化されます。

 

自由で可愛い

お手伝い好き

食べるの大好き

明るい

楽しい子

 

いい側面を今日はいっぱい感じながら明日に備えたいと思います。

 

机を拭くふきんを濡らす行為にも笑い転げている娘(笑)

何が面白いんでしょうか???

楽しいことにフォーカスしているんでしょうね。

羨ましいこと(笑)

見習いたいと思います😄

 

こちらも合わせてお読みください。↓

tomoko-sin.hatenablog.com

 

ではでは、今日は私の失敗談でした(笑)

 

明日は日曜日、何が起こるか楽しみです😄

 

また書きますね〜いつも有難う🤗