輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

ブロック解除してもしても変わらない理由

こんにちは

今日の広島はまだジメッとしてます(^_^;)

水分補給こまめにしましょうね🌟

 

本日はブロック解除について書いていきます。

 

まずブロック解除とは何?

心の中に溜まったネガティブな感情を意図的にゴミ箱に捨てたり

宇宙に返すというイメージ療法のことです。ざっくりとね(^_^;)

このブロック解除のワークをするとだんだん高波動になって

幸せな現実を引き寄せますよ♪

ということなんですが・・・・

 

これが効果がある方 全くない方に分かれます。

 

私は全く効果がない方でした(笑)

 

理由はインナーチャイルドと日常の思考の癖です。

 

インナーチャイルドはこのブログでたくさん書いてきました。

幼少期の思い出を辛いけど思い出し、癒していく方法。

これが一番効果がありました。

他人にブロック解除をしてもらい、ヒーリングを受けても

しばらくはいい気分でいられますが、またすぐに戻ってしまいます。

 

深い深いところで泣いている自分を無視して上からヒーリングを受けても

数日しか持ちませんでした。

 

なんとも根深いインナーチャイルド(^_^;)

 

いろんな人のセッションを受けても、スピリチュアルを学んでも、

なかなか変わらないという方は

やっぱりご自分の幼少期の記憶を癒してほしいと思います。

 

インナーチャイルドが癒えていないままに行動してしまうと

やっぱり自分なんて無理

やらなければよかった

周りはどんどん反対してくるからこれは止めろってことだ

 

という思考になって

ないフォーカス!

あっという間に

今いる現実に戻されます。

 

インナーチャイルドが癒えてくると同じことが起きても

ポジティブにとらえることができるようになります。

 

無理ではなくやり続けることで必ず成功する

ちょっとやり方を変えてみよう

周りは反対しているのは天界からのお試しだ

ここを絶対突き抜けてやる

成功している喜びをイメージする

 

そうやってどんどん自分のなりたい方向にシフトしていき

常にあるフォーカスできます

本当にゆっくりです。

 

今の望まない現実には、嫌なことと思っていても

必ずあなたにとってメリットがあるから引き寄せています。

そのメリットを見つけられたら、そこから抜けられる準備が整ったということです。

 

例えば

いつまでも成功しないメリット🌟

 

家の中でのんびりだらだら過ごせる

人と関わらなくて済む

成功してしまったら子供達のことを見てやれなくなる

成功に向けて勉強している自分が好きだ

私はいつでも頑張っていると思ってもらいたい

主人より収入が多くなっては困る

嫉妬されるのが怖いからこのままでいい

進むことが怖いので同じ場所にいたい

 

上司や旦那がムカつくメリット🌟

 

自分の中にある同じネガティブなものを見なくて済む

自分は違うと思いたい

愚痴を言っている自分を友人などから同情してもらえる

私は幸せだと言ってしまったら周りから嫉妬される

言うことを聞いていた方が、周りも幸せだし、自分も安心していられる

相手に自分の意見をぶつけることが怖いので我慢している方が安心する

 

耳の痛い方 いらっしゃると思います(^_^;)

私は全部当てはまっていましたよ〜

 

自分が望む方向はどう思うのか、どうしたいのか?

この現実に起こっているメリットを脱したいのか?

自問自答してくださいね。

静かな場所で静かな音楽を流しながら

ゆっくり考えてみてください。

 

次は思考の癖のお話を書きたいと思います♪

 

本日もありがとうございました💕

 

https://www.instagram.com/p/CDG3c3_njKv/

瀬戸内海にある弓削島へ泳ぐつもりで準備万端にして行ったのに海開きしてなかった😆でもとっても穏やかで綺麗な島でした🌸