輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

恐れと向き合うこと

こんにちはtomokoです。

 

9月に入ってジェットコースターに乗ってるように浮き沈みの多い日々が続いております^^;

その原因は、私の中の 恐れ

8月から本格的にオーダーエンジェルアートを始めて、

ありがたいことに、あっという間に10月まで予約が埋まって

順調なスタートを切ったのですが

ワクワクの緊張感からだんだん恐れに変わってきました(^_^;)

 

その恐れはインナーチャイルドや過去生から来ています。(皆さんもそうです)

 

恐れを持ったまま過ごすといろんな誘惑がきます^^;

やばい商品を買いそうになったり

給付金詐欺にあいそうになったり^^;

甘い誘惑に思わず乗ってしまうようなものを引き寄せてしまいます。

 

そして、今度は人に攻撃されていると思うようになったり

(HSP超敏感体質)も原因の一つです。

信頼していた人が敵に見えたり

全て私が映し出していることはわかっていても

つい疑ってしまう。

悶々とした日々が続きました。

 

そして、頼れるソウルメイトに連絡を取りました。

彼女は はしかわゆうこさん マルチにチャネリングが出来

過去生やその人の才能も見ることのできる素敵な方です。

 

彼女からのアドバイスを簡単に書きますと

私の過去生はかなり壮絶で、たくさん裏切られてきた

人身売買や暴力を受ける ダークサイド側にもいたことがあるので

罪悪感や恐れを多く今世持ってきている

つい疑ってしまう時やなんかモヤモヤする

と言う場合は、ポジティブに捉えてその場所から卒業するというサインと

取ればいい とのこと^^なんだかほっとした瞬間でした。

そして最後は恐れのブロック解除までしていただきました✨

ありがとうゆうこさん💕

 

離れてのサインは虹が教えてくれていたので

やっぱりそうかっと。

自分をもまだまだ信頼していないんだなっと自分にも謝りました(^_^;)

 

なんだかモヤっとする時は、やはり人に頼るって大切って思ったこと

相手を疑いたくなる時は自分の中にまだまだ恐れがあること

モヤっとする場所は卒業のサイン

 

やっと晴れ間が見えてきた感じ✨✨

そして今星読みでもそんな時期だとか

詳しくはないのですが、モヤっとする時期だそうです。

この時期に出てくる感情を見つけて手放す大チャンスって思ってみると

ポジティブにとらえることができますね😆

 

ブロック解除のやり方は、ネガティブな感情が出てきたら、受け入れた後

ゴミ箱に入れるイメージや、宇宙に投げて返すイメージをすることで

軽くなってきます。最後にありがとうと言いましょう。

 

みんなさんは大丈夫ですか?

いつもほっとする空間にいることを意識して過ごしましょうね💕

 

本日もありがとうございました✨

 

https://www.instagram.com/p/CFGQFhCnzjE/

今空🌈今日も美しい空#beautifulday#彩雲#空が好き#ありがとう✨#太陽の光