輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

犬の転生物語『僕のワンダフル・ライフ』をみて

こんにちは

なんだかすっきりしない日が続いていますね。

ほっこりした映画が見たくて探していたら

出てきたこの映画僕のワンダフル・ライフ

ベイリーという名の犬の転生物語です。

 

ベイリーは犬として初めて生まれて時はすぐ殺処分されてしまいますが、

次に生まれた時は、車の中に閉じ込めたれたところをイーサン8歳の少年と母親に

助けられます。そして飼われることに。

それからはイーサンとは大の仲良し、家族の悲しみや痛みをなんとか

元気付けようといろんな手を使うところもいっぱいで

なんとも愛らしく自然とこちらも笑顔になります^^

そしてベイリーは寿命を迎え別れることに。

 

それからもなんどもいろんな犬に転生し、

違う飼い主に飼われては亡くなるを繰り返します。

違う飼い主に飼われている時もイーサンのことは片時も忘れません。

ずっと探しています。

イーサンと別れて3度目の転生の時、あることがきっかけでイーサンの住む牧場に

辿りつきます。

「ここのいおいに思えがある!イーサンの家だ!」と

ものすごい勢いで家の中に入っていきます。

イーサンもいきなり飛びかかってくる犬に驚きます。

「お前はどこの子だ?どこから来たんだ?」

と50歳になったイーサンはこの犬がベイリーだとは気が付きません。

そしてベイリーだったことをわかってもらうため

回ってみたり、ラグビーボールを持ってきたりして、

ようやくこの犬はベイリーの魂だと気がつきます。

イーサンのことが大好きでなんども生まれ変わってもイーサンを探し求めるベイリー。

「この世界には君がいて、僕がいる」

癒され、元気をもらい、犬が飼いたくなる物語です^^

 

私は以前飼っていた犬を医療ミスでなくしているので、なかなか飼えなかったのですが、

ようやくまた迎えたいなと思い始めています。

その医療ミスも私が引き寄せていることも最近理解しました(^_^;)

また記事に書きますね

 

こうやって私たち人間も母親を選んで生まれています。

その選んだ母親や家族からの学びを受けるために

そして母親や家族を癒すために。

しかし、その記憶を消してきているため、なんでこの親なのか?

なんでこんなに苦しい人生なのか?

と葛藤して大人になっていきます。

自ら苦しい人生を選んできています。

魂の修行です。魂の修行を繰り返すことで神に戻っていきます。

 

その苦しい人生を乗り越えて、その苦しさが生かされることを

使命として役立てる時が必ずやってきます^^

 

全て自分が引き寄せていることが理解できたら

あとは一つ一つ丁寧に自分の感情と向きあい

受け入れ、自分を癒すことをやっていってくださいね。

そうすることで現状は変わってきます🌟

 

本日もありがとうございました💕

 

 

 

僕のワンダフル・ライフ (字幕版)

僕のワンダフル・ライフ (字幕版)

  • 発売日: 2018/02/21
  • メディア: Prime Video