輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

天使アートのご感想いただきました✨

f:id:tomoko-sin:20210129190851j:plain

蝶の妖精さん

f:id:tomoko-sin:20210129191135j:plain

森の妖精さん


こんにちは、tomoko.sinです。

今日は、また新しいお仲間に出会うことが出来

楽しいランチ会に参加させていただきました^^

バレエしたいなって思ってたら、教室の経営者さんに💕

音楽やりたいなって思ってたら音楽家の方に💕

検索しなくても、ベストなタイミングで引き寄せられている感じです^^

 

脳科学でも立証されていますが

人間は脳が考えていることが勝手に引き寄せされるように出来ている。

黄色って考えると、黄色のものばかりが目に入ってくるという感じ。

 

感情が動いたものは全て引き寄せされます。

望んでないことを考えていれば、それも叶っちゃいます。

自分なんてもっと頑張らねばって考えていると

頑張らなければならない状況が続きます。

 

ただ、いくら望んでも引き寄せられないものは

感情が動いていない可能性があります。

ワクワクやウキって自分の体がちゃんと喜んでいるかどうかです。

 

なーんとなく憧れるからとか、

これなら仕事になりそうとか

有名になりたいからとか

これを叶えることができたら見返すことができるぞ

って感じだと、引き寄せられないです。

私がそうでした^^;

 

いつもいつも、ご自分に体の感覚に目を閉じて、耳も閉じて

感じてみてくださいね。

ワクワクの感情先取りで映画などを見てリラックス

 

前置きが長くなりましたが^^;

本日は天使アートの嬉しいご感想をいただいたので

載せさせていただきます^^

 

東京都にお住いのYさまより

 

今!天使が到着しました。

目があった途端涙が止まらず

心が震えています。

やっと会えたね

やっと私に気がついたねって言っています。

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとうございました。

   私→感動して😭涙涙涙涙涙

 

信じ切ることがやっと出来ました。

自分を信頼します。

 

 

 

広島県にお住いのKさま

亡くなったお嬢様を描かせていただきました。

 

智子さんありがとう

静かに眺めています。

とても穏やかで優しい気待ちになります

葉っぱが散っても

そよそよと風が吹いても

自然の全てに娘を感じます

妖精なんですね

私も生きる勇気を持たないとね

本当にありがとうございました💕

 

こちらこそ、ありがとうございました✨

いろんな方の魂の物語に触れさせていただいて

とても幸せです✨

 

あなたのスピリットに繋がる天使アート

お申し込みはこちらから💕

もう少しで一旦締め切ります

 

www.tomokosinyamamoto.com