輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

怒りの奥に隠れている望み

f:id:tomoko-sin:20201203184520j:plain

突然現れて虹に感動✨


こんにちは、tomoko.sinです。

昨日はお腹が急に痛くなって、冷や汗まで出て死にそうでした^^;

時々起こるこの腹痛^^;

便秘もそうですが、最近怒りが強かったので

お腹にも来たなって思いました。

そして、私の大きな望み

時間に縛られる生活からの解放です。

その解放に向かって子供達の新しい学校を探しています^^

海が見える自由な学校ワクワク

 

先日「天使たちのお喋りzoom会」に参加頂いた方 ありがとうございました。

みなさまのお顔を見ながらお話できた嬉しかったです。

 

今日は怒りについて書いていきたいと思います。

なんども怒りには触れてきましたが

生きていて喜怒哀楽のない人生はないかと思います。

喜びや楽しみだけの人生はなかなか仙人クラスの方でも難しい。

ですので、怒りをあらわにしている自分をどうか卑下しないでください。

怒りは誰でもあるし、なくなりません。

怒りや悲しみなどのネガティブな感情は

本来の自分からは ずれている現状だけども

大きな望みが隠れていて、必ず自分からのメッセージです。

早く気づいてよ〜ってハイヤーセルフが仕掛けて、その人物を引き寄せているとも言えます。

あなたの周りには、あなたが主役な人生で、あなたがあなたのことを知ってもらうために、

気付かせるために配置されている、

ありがたいエキストラであり助演してくれている人々です。

 

あなたが人生の主役で、あなたが監督で すべて自分で作っている最高の世界です。

 

どうして、あんなことが起きるのか

どうして、言うことを聞いてくれないのか

どうして、ひどいことを言うのか

 

あなたの潜在意識で思っていることが現実化されています。

 

妻だからお母さんだから 家事はやらないといけない

と顕在意識で思っていなくても、小さな頃から

女の子は旦那さんのお世話をして

家のことはきちんとするべき

と強く思っている母に育てられると

どうしても私たちの潜在意識にそれらが刻まれています。

そして、無意識に大人になって、結婚して、体が辛い時まで

やってしまう。

本来の自分は自由でいたいし、家事はみんなでしてもらうことを望んでいる場合

大きな怒りとなって表れます。

怒りや悲しみは本来 自分が望んでいることを教えてくれているのです。

今回は家事を取り上げましたが、

その他も当てはまると思います。

怒りが強く出た時

本当に自分はこれをやらないといけないのか?

それをやって自分は楽しいか?

幸せか?

心地いいか?

今一度ご自分と対話してみてください。

 

特に50代以上の方

自分のことをリラックスさせることを許可してください。

何もやらないでいことを許可してください。

言い返すことを許可してください。

のんびり だらだらすることを許可してください。

泣くことを許可してください

 

自分に厳しくすることをやめてください

 

ダラダラしている人を見るとイラッとする場合は

自分もダラダラしたいのです^^

 

そして、もし大きな望みが出てきても

ちょっとそれを叶えるには難しいなと思ったら

「今はこれはやりたくないけど、やると私は決める」

これまでも、全部自分で選んだ人生です。

自分で選んで来ました。

そこに他人を入れてしまうと

どうしても、自分の人生は他人がめちゃめちゃにした

と思ってしまって

本来の自分のパワーが弱ってしまうのです。

本来はとてもパワーが強くで

なんでも叶うことができる

愛の存在なのです。

 

空いた時間は まずはリラックスすることを優先してください

そして、ワクワクの未来を想像してください。

 

大好きな場所に行く

お茶する

1日旅に出る。

ご自分の波動を整えることを優先していると

パワーが戻ってきます。

 

いつの間にか

家族が手伝ってくれる現象や

他に仕事が見つかったりと

喜びの現実がやってきます。

 

あなたのパワーを取り戻しましょう✨

リラックスは最強です💕

 

本日もありがとうございました✨✨