輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

信念を探すことは必要?

こんにちは、tomoko.sinです。

最近では、インスピレーションを徹底しています。

ブログを書くことも インスピレーションでブログ書こうかなとなった時に

しています。

お気軽に覗いていただけると嬉しいです^^

 

でも読んでくださっている方々は どんどん身軽になっていき 人生が楽しくなってくると

確信しています

それが、今の私の信念です。

 

今日のテーマは信念

 

信念と聞くと とてもいい響きのように感じますね

 

でもその信念はいいことも よくないことも含まれます。

 

何かを始めたもののうまくいかないを繰り返している方にとっても信念は

 

夢を成功したいという願いの信念と

 

どうぜうまくいかないの信念 思い込みが混ざっています。

 

その信念を見つけていくとどんどんうまく展開し始めますが

 

見つけることに執着し、思考の犯人探しにはまってしまうことがあります。

 

私は一体何をいつも言っている?

 

どこからこんなことを考えていた

 

あの人が私にあんなことを言ったからだ・・・・^^;

 

家族が悪い

 

環境が悪い

 

学校が悪い

 

先生が悪い

 

などなど 犯人はいつでも どこでも 他の誰かではなく自分自身です。

 

誰かから言われた言葉を信念にしてしまったのは自分しかいないんです。

 

うまくいかないことを誰かのせいにしていては

 

本来持っている自分はパワーが発揮できません。

 

夢に向かって 希望に向かって走り出しているのに ガソリンは空だし

 

碇を下ろしたままオールで懸命漕いでいる状態。

 

まずは、ここに戻る必要があります。

 

誰のせいでもなく 自分が引き寄せた現実。

 

ということは、

 

自分でなんでも創造できるパワーがあるということです。

 

信念 思い込みいちいち探す必要は 実はありません。

 

 

すでに、嫌な現実が起きた時 あなたの望む現実は宇宙のボルテックスの中に入っています。

 

ボルテックスの中の願いを現実に変えるには 

 

ある方向へ向かうこと

 

瞑想して、愛の波動に戻ること

 

いい気分になる思考を選ぶこと

 

機嫌が良くなるツールを選ぶこと

 

今より 少しだけ気分がいいことを選ぶこと

 

気をそらし リラックスすること

 

映画や音楽を聴く 鑑賞すること

 

 

なんどもなんども出てくる瞑想 リラックス

 

スマホの充電すること 車のガソリンを入れることが

 

人間にとって瞑想やリラックスになります。

 

ぜひ朝一の瞑想から始めてみてください

 

 

tomoko-sin.hatenablog.com

tomoko-sin.hatenablog.com

 

希望日記✨

今日もいい気分でのんびりしている

絵がいい感じにかけた

企画が進んだ

ご飯が美味しい

子供達の笑顔が可愛い

主人が機嫌がいい

空がめちゃくちゃ綺麗

海の香りがする

いい気分

ブログの読者さんがいい気分になってきた

 

 

本日もありがとうございました!

またね!

f:id:tomoko-sin:20210621143625p:plain

今週も島巡り