輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

どこまでも心は自由でいい

f:id:tomoko-sin:20201217200502j:plain

本日も綺麗な空✨

こんにちはエンジェルアート作家のtomoko.sinです。

ここ広島県もかなり寒くなってきました。

子供達も朝学校いくのが辛そうです。

 

本日も怒りについて書いていきます^^

 

 

怒ってしまうことに後ろめたさを感じているうちは

怒ることをやめて、なんとか無感情になることを意識してしまいます。

そしてストレスを溜め込み、体の痛みなどが現れる場合があります。

 

怒ることを自分に許可して

怒れたことに喜びを感じる段階に来ると

 

 

スッキリするかもれません。

 

ですが、そこで終わると とてももったいないのです。

なぜなら、前回の記事でも書きましたが

 

tomoko-sin.hatenablog.com

 怒りの底には大きな望みが隠れているからです。

怒って終わりにしてしまうと

 同じような人がまた現れます。

 

本当は自由に好きな服を着たい望みのある人が

自分の着る服装や態度をTPOに合わせて

人の目を気にして本当に着たい服を着ていない場合

 

自由に自分で選んで着ている人が現れます

そして その人から何かしら批判される出来事が起こる

 

絵を描く場合も、無理して

写実的に描くことや、完璧に陰影をつけて描こうとしている人の

前に、骨格を無視した描き方で自由に描いて仕事をしている人が現れる

そして、無理して描いている人は自由に描いている人の絵を異常に批判してしまう

などなど・・・

 

幼い頃に母親などからのしつけが厳しかった方は

無意識に自分に制限をかけています。

 

そして、制限をかけていることを教えてくれるために

ムカつく人が現れます。

世の中のアンチコメントやいじめも ほとんどがそのカラクリです。

 

実は、ムカつくーーーって人は

とってもありがたい存在なのです^^

 

ですので、

イラーッときたら

まず喜びましょう(笑)

 

そして、自分は何がしたいのか?

何に制限かけているのか?

本当はどうだったらよかったのか?

誰も何も気にしないのであれば、どうしたいのか?

 

自分を深く深く見てください。

 

心は自由でいいのですよ。

 

どうしたいのかを見つけるだけでいいです。

そうすることで

外に向いていたエネルギーが内側に戻ってきます。

 

そして、望む方向へシフトしていきます✨

 

本日もありがとうございました✨

 

オーダー天使アート現在2ヶ月待ちです。

気になる方は、ぜひお申し込みしてね💕

お待ちしてます^^

 

 

天使アートのお申し込みはこちらから👇 www.tomokosinyamamoto.com

ハイヤーセルフと繋がる感覚とは - 転生物語 〜本当の私への道のり〜