輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

けいこちゃんねるにゲスト出演させていただきました✨

こんにちは、tomoko.sinです。

暖かい日が続いていてとても過ごしやすいです。

 

今日は、前回お話しした けいこちゃんねるにゲスト出演させていただいたことを

ご報告いたします。

 

前回のお話しはこちらです↓

tomoko-sin.hatenablog.com

 

なんだか落ち着きのない自分に突っ込みどころ満載です(^_^;)

 

 

そして、なんともありがたいお申し出に恐縮するばかり

啓さんの優しい誘導にとても助けられました。

そして、こんな私にもやっと道が見えてきたという瞬間✨✨

夢のようでした。

 

ずっと、頑張ってきたね「えらい!!!」という言葉

誰にも言ってもらったことなくて

悔しくてたまらない幼少期を過ごしてきた私は、

結局は自分で自分を制限してきて、批判してきて

ダメだダメだとお尻を叩いて、大人になってもそれを繰り返していました。

 

その自分にお尻を叩くことをやめて

絵に執着することもやめて

高額なセッションや講座を受けることもやめました。

やっと

映画を見たり

ドラマを楽しんだり

歌を歌ったり

家事やらないって言ってみたり

怒りを抑えつけることをやめたり

 

自分から出てくる感情に全てOKを出すことを

ここ一ヶ月やっていました。

 

人ってこうゆうことやっていても

気づくとすぐネガティブに戻されるんですよ(^_^;)

だから

あちこち付箋紙をつけて貼っていました(笑)

ともこは最高 素敵 可愛い 楽にしていい

 

心の中でいろんなツッコミは入ります(もちろん^^;)

なわけないだろーーーーって👊

 

でもねソースの視点は どんな人でも可愛いし いい子いい子なんです

 

深呼吸して戻る お腹の中で花広がるイメージをひたすらする

 

すると

自分に必要な情報が検索しなくても入ってきたり

啓さんとの出演のお話しをいただいたり

アートのお申し込みをいただいたり

最高な場所に旅行に行けたり

素敵な音楽家さんにハープを習うことが叶ったり

大切な仲間たちと再会できたり

と嬉しいことが続きました✨

 

昨日会ったお友達も好きな人がいるのに

好きって認めていない現象が起きていました。

苦しくってしょうがないって

大きな自己否定からです。

自分を下に下に見ている

 

とっても素敵な人なのに

 

背が低いのが何? あなたが世界基準だよ って いいました。

だって それがいいから 体験したいから自分で選んできた

今の姿 それを認める

 

そうやって

 

頭の中を平和にしただけ

 

バシャールやエイブラハム ハッピーちゃんが

言っていることが

ようやく現実になってきました。

 

またジェットコースターに乗ってるような

上がったり落ち込んだり するんだろうなあ・・・

 

でも 戻り方がわかったから もう大丈夫

 

突き進んでいきます✨✨✨

 

本日もありがとうございました。

けいこちゃんねる ぜひ見てね💕

 


天使が視えるってどゆこと?天使アートのtomoko.sinさんにお話伺いました〜けいこちゃんねる167話

 

天使アートのお申し込みはこちらから↓

www.tomokosinyamamoto.com