輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

youtubeで 天使アートの紹介をしてくださいました

こんにちは tomoko.sinです。

 

今日は

なんとー youtubeで 天使アートの紹介をしてくださいました😆

けいこちゃんねるの啓さん💕

宇宙の法則をわかりやすく説明してくださっている

素敵な啓さん。

 

ふと友達からこの方いいよーと教えていただいて

そして、はまりまくった今年の夏(笑)

個人セッションをされているとのことで

早速申し込み💕

特に悩みがあったわけではなかったのですが。。。

このかたとお話がしたいと無性に思ってしまって

申し込んだのです✨

 

とっても楽しいセッション

私が受けたのは「生命の樹」カウンセリング

以下啓さんのHPより抜粋

 

生命の樹は一言で言うと、人生の青写真です。あなたが生まれる前に決めてきた
今生の人生でのミッションや学ぶことや経験何を得たくて今生に降り立ったのかが理解できたり

あなたが本当に大切にしていることや忘れていたあなたの本質あなたらしさが何だったのかを

思い出したりします。

あなたの生命そのもの それが生命の樹です。

あなた自身に帰るためのツールそれが生命の樹カウンセリングです。

生命の樹はカバラの奥義

自分道をススモウ!〜生命の樹カウンセラー足達啓子の公式ブログ

 

ということで誕生日と出生時間から読んでいく、星読みと似ているなあという印象でした。

今生産まれる前に、自分で設定してきたブロックなどが明らかになります。

私の場合、恐れと怒りを多く持ってきているようで(^◇^;)

臆病者で引っ込み思案の割に 大きな怒りを持っているという矛盾が何なのか解決しました。

まさに私そのままが出ておりました(笑)

たくさんたくさん怒りと恐れを設定している自分を誇らしく思いました^^

   カリスマ性を持ってきている人は成功して人気が出やすいようになっているのだとか・・・

 

そして、そのあと!!!なんと私の絵を気に入ってくださり

天使アートのお申し込みをしていただいたのです!!!

 

先日郵送させていただいて、早速動画で紹介してくださいました💕

もうありがとうございます✨✨

ずっと描き続けててよかったーーーーーーー✨✨

 

嬉しいなあ のご報告でした💕

 

本日もありがとうございました。

 

 

youtu.be

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by tomoko.sin (@tomoko.sin)