輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

幸せになりたかったら これをしよう✨

こんにちは、tomoko.sinです。

 

昨日なんとなくYouTube見ていたら斎藤一人さんの配信が・・・・

始めて聞きました^^

 

幸せになりたかったら

 

他人に褒められることをするのではなく

 

周りにいる人をたくさん褒めてあげよう

 

という本当にシンプルなお言葉にズッキんと来ました。

 

寂しさや虚しさを埋めるために

多くの人は、他人に褒められること

認められることを一所懸命しようとしますね。

 

私もそうです。

 

でも、自分はすでに完璧であり、何をやっても大丈夫で

何者かにならなくても完璧な存在であるということを

自分にもなんども言ってあげるといいと思います。

 

何者にもならない自分がダメで

 

成功していないとダメで

 

認められていないとダメな人間だ

 

評価をいつも恐れていてビクビクしている自分なんて弱い人間だ

 

だからもっともっと頑張らないと・・・・

 

こんな風に自分を追い詰めていた私は本当に辛かったです。

 

だから人を褒めるなんてできなかった。

いつも他人が羨ましくなり、勝手に劣等感でいっぱいになり

落ち込んでは、頑張っていました。

 

でもでも

 

本当は、自分が完璧で

100満点で

たくさんいろんなことを経験したきた 成功者である

 

成功なんてしてないよって思ったとしても

 

無理やりにでも 自分は成功者だと 胸を張ってご自分に言ってあげましょう。

 

自分にも周りの人もたくさん褒めてあげましょう。

 

きっと明日から笑顔が増えるはずです^^

 

私も、やってみます^^

 

ではでは

今日はこの辺で

 

ありがとうございました💕