輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

恐れることなど知らないころ 何度でも何度でも諦めない

https://www.instagram.com/p/BwmNBKWhOHv/

Baby series恐れることなど知らないころ何度でも何度でも諦めないfearless daring. I won't ever give up#cutegirl #みんな赤ちゃんのころは諦めなかった#illustration #painting#artist #watercolor

 

今日の作品の紹介です。

私には二人の子供がおりますが、小さな子供達っていつでも前を向いていることに気がつきました。私自身もそうだったはずなのに、いつの間にか

いろんなことを先に考えてしまって、結局 無難な方向へ舵を切ってしまう。

ということがよくあります。

しかし子供達は違いますね^^;

大人にどんなに、まだダメ、危ないからやめて、いい加減にしなさい。。。

などと言って何とか やめてもらいたいと思うのですが、

諦めません。諦めたかと思っていたら、また後日同じことをしてみる。

その最強のメンタルが、大人になるにつれて覆われていくんだなと思います。

言い過ぎないように気をつけていきたいと思う今日この頃です。

 

 でも  ついイラッとして余計なことを言ってしまいますけど(笑)