輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

何度も失敗して、泣いて、また挑戦して。そうやって一歩一歩階段を上がって行こうね

https://www.instagram.com/p/B05X-hIHERu/

何度も失敗して、泣いて、また挑戦して。そうやって一歩一歩階段を上がって行こうね。

 

 

こんにちは、今日のアートです。

同じことに挑戦してはうまくクリアできいことが 続くと、

人はどんどんネガティブな観念に陥ってしまいます。 ですが、

失敗したとしても人生の階段は一つ上がって います。

そして、挑戦している夢が、もし辛いようなら 貴方の人生のミッションではないかもしれません。

私も、以前は憧れの絵を描いていました。

そして、描くことが楽しいと思い込んでいました。

実際は結構辛い作業でした。

自分の描くべき絵ではないことに気がつきました。

本当に好きなことなのか?

憧れで そこにたどり着きたいだけなのか?

心の声を聞いてみてください。

もし、それでも挑戦したい 

と強く思うなら 何度でも挑戦してみましょう。 必ず成功する時はきます。

そう強く信じてみましょう。