輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

心の傷は、何時しか優しい宝となる。心の中の小さな君を抱きしめて。

https://www.instagram.com/p/B0GT-U5nyI2/

心の傷は、何時しか優しい宝となる。心の中の小さな君を抱きしめて。

 

心の中の傷は誰でも持っています。  

心で思っているトラウマや嫌な想いでに、気がつかないふりをしていませんか?

私はこれくらい大丈夫 と自分に無理に言い聞かせたりしていませんか?

本当は心の中で泣いているのに、怒っているのに、悲しくない 怒っていない

と自分の中でなんとか処理しようとしてしまうことがあります。

心の中をきちんと見ることが怖いのですよね。

そして、私はこんなことで怒ってしまってどうしようもないわ など

自分否定に走ってしまいます。

人はみんな完璧ではありません。怒ってもいいし、泣いてもいいのです。

みんな持っている感情です。

もし、心の中がネガティブな感情で満たされたなら、

しばらくその感情を味わってください。

大きく深呼吸して

「あ〜私は今かなり怒っているな…この人にむかついているな、もうイライラするな

悲しいな 怖いな…」

など、自分を他人だと思って俯瞰してみるといいと思います。

そうすると、そのネガティブな感情は去っていきます。

自分自身のすべての感情を愛してください。

 

貴方の傷を抱きしめた時、大切な人を助けることの出来る優しい宝となります。

逃げないで、抱きしめて下さい。  

心の中の小さな君を抱きしめるように   

ありがとう と言って   

ぎゅっと 抱きしめて…

 

そんな想いで描いた一枚です。