輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

個々の楽しみ方を受け入れ心地の良い空間に

こんにちは、tomoko.sinです。

お久しぶりの更新ですね。

更新してないにもかかわらず沢山の方に訪れて頂いて

ありがたいです❤️

本当にありがとうございます。

 

今日は大阪に来ています。

松田聖子さんのディナーショーに行ってきました。

プチ一人旅です。

1人でバンザーイと思いながら出発しましたが

やはり家族がすでに恋しいです(笑)

 

今日はちょっと聖子さんのディナーショーのお話しに

絡ませて思考の調整のお話しをしたいと思います。

 

大きなイベントに向かうとワクワクしながらも

不安や焦りの波動にいつの間にかハマっている時があるかと思います。

電車に間に合うように

鍵かけたかな

ショーの最中も前の人の頭で見えない(^◇^;)

隣の人の叫び声が・・・・(⌒-⌒; )

などなど

いろんなことが目につきます。

あーまだまだネガティブに引っ張られる・・・

と気がついたら

聖子ちゃーーーーんって叫んでいる人

とてもとても楽しそう

私も叫んでみようかな(笑)

小さな声で聖子ちゃんかわいいっていいましたよ(笑)

前の人に頭で見えない時は

自分が見える位置に移動する

そして深呼吸してショーに集中です。

人のことが気になり始めると、せっかくのショーの楽しい時間が

台無しになります。

ですので、あーもう〜って感じたら

深呼吸 深呼吸  

歌が素敵

声が綺麗

可愛い

衣装が可愛い

ジャスかっこいい

聖子ちゃん英語ペラペラでかっこいい!

 

そんな感じでもういいことだらけなんですよね。

そうするとだんだんテンションが上がってきて(笑)

リズムをとりながら

楽しむ事を優先しました。

 

以前の私は周りが気になって頭を低くしてみたり

あまり動かないように遠慮したりしていました。

ですのでなりふり構わず叫んでいる人をみると

モヤモヤしていたんです。

そのコントラストが起こる理由は

本当は私もなりふり構わず楽しみたいと思っているからです。

ですのでボルテックスにある楽しんでいる自分に

意識を向けました。

でもすぐには「いえーーーい、ほうーーーー、せいこちゃーーーーん きゃーーーー」

って感じにはなりません(笑)

 

自分なりに最大限に楽しむ、自分なりの楽しみ方で

今宵を過ごしました⭐️

 

誰かれもが同じ楽しみ方ではないですよね

静かに楽しむ方もいれば

立ち上がって叫ぶ人もいます

 

皆それぞれの楽しみ方を受け入れると心地のよい空間になりました。

 

そして、自由に楽しんでいる人が増えれば、自由の連鎖が起こります。

自由でいいんだ

あんなふうにしていいんだ

迷惑だなんて考えなくていいんだ

人のこと気にしなくていいんだ

もっと楽しんでいいんんだ

 

というふうに、自分に厳しくしていた思考を

今よりももうちょっと自由にしてあげましょう(^。^)

 

そんなわけで

今年はこの記事で終わりにしたいと思います。

来年度はもっと更新頻度をあげたいなと思ってます。

YouTubeもゆっくりのんびりですが

どうぞよろしくお願いします。

 

皆さんのクリスマスが素敵でありますように

 皆さんの来年がワクワクでいっぱいでありますように

 

ワクワクしている自分を想像して下さい

素敵な時間を過ごしている自分を想像して下さい

 

その想像が現実となります🌸

 

ではではいつもいつもありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願い致します(^。^)

 

 

ありがとう😊

Merry Xmas⭐️