輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

好きがわからない 自分で答えが出せないを解決します

こんにちは、tomoko.sinです。

瞑想後に落ち着いたところで書いています^^

 

自分の機嫌をとるツールについて続きです。

 

好きがわからない 自分で答えが出せないを解決します

 

自分がいつもイライラしていて、焦っている時

そして、この状態でどうしたら解決するのか

誰か教えてくれないかな?と

HOW to? に走ること多いかと思います。

 

どうしたら?

どうやったら解決する?

誰か教えて〜

どうして私はもっといい人やってこないの?? どうしたらやってくるの??

 

この時 自分の波動にあった人が引き寄せられます。

 

自分の頭の中にある思考にぴったりとあった人 や先生です。

 

教えてーーー!!と思っていると

ずっと教えてーーー が続きますよ。

 

先生を取っ替え引っ替え

恋人を変える

学校を変える

会社を変える

本を変える

セミナー セッションジプシーです。

 

解決しない→ツールを変える を繰り返します。

 

そして、その先生からますますわからなくなる情報が入ってきます^^;

 

私の場合は、松田聖子さんが好きと子供の頃から思っていますが。

 

ある心理学に通じた先生は、「それはお母さんが植え付けたもので、あなたは聖子さんは

好きではないはず」 と言われたことがあります^^;

 

当時は、「えーーーー嘘だったの?????」と混乱しました。

 

それから聖子さんの良からぬ情報が入ってきたり

ファンやめよ^^;と思った時期もあります^^;

 

瞑想ならぬ迷走ですよ^^; まったくもう(笑)

 

あとは、やりたくない仕事をやりたいと思い込んだり^^;

断れなかったり・・・・

 

宇宙は全ての思考 感情にYES! しか言いません。

 

ですので、「アーーーー迷ってるねーーー迷いたいんだネーーーー じゃあこの先生だねーーーー」とスルスルと引き寄せられます^^;

 

自分の好きなものから遠ざける情報がどんどん入ってきます。

 

どんどん迷子になります。

 

好きってなんだっけ?

 

楽しみって何?

 

私は何をやりたいんだ????? と迷子になります。

 

 

そこで、解決方法は やはり リラックス 瞑想になります。

 

やっぱり・・・・^^; それだけ??? と思いましたか???

 

そうなんです。

 

人は 難しいことが効果があると思い込んでいますが

 

実は真反対です。

 

いつも焦っていって迷っている思考を一旦止めないと

 

その迷っている情報だらけになります。

 

自分で解決する力が失われていきます。

 

本当は あなたは何でも解決できる力があります。

 

誰かに頼らずとも 自分で解決できます。

 

その力を取り戻すためにも 心を鬼にして瞑想 リラックスしてみてください。

 

朝一の瞑想 1分でもいいですよ

 

そして、落ち着いたらできれば15分 タイマーをかけて

 

リラックスできる音楽を使って

 

自分の呼吸に意識を持って行き カウントします。

 

じゃあやってみましょう

 

大きく息を吸って 1、2、3

 

長くはいて 1、2、3、4、5

 

これを繰り返します、

 

自分でカウントすることとと 音楽や他の音に意識を持って行きます。

 

三つ以上 人は意識を持っていくことができません。

 

そして、許される限り ゆったりと過ごしてください

 

幸福感 安心感 温泉に浸かっているような安心感 気持ち良さを

 

味わうことができます。

 

 

この安心した幸福感を一日多く感じるようにしてみてください

 

 

意識が別の思考に行ったら また戻ってきてください 自分の呼吸 音に戻ってください

 

ずっと15分間自分の呼吸に意識を保つことは 皆できませんので安心してください。

 

ここで小難しい瞑想方法を探さないでくださいね^^;

 

シンプルに 簡単に 自分の呼吸を聞く カウントする もう一つの音にも意識を向ける

 

以上です^^

 

 

 

エイブラハムも「あなたが幸福である以上 必要なことはない」と言っています。

 

まずはあなたですよ^^

 

一緒に幸せになりましょう^^

 

✨✨✨✨希望日記✨✨✨✨

ブログ更新できたよかった

朝一で瞑想できた気持ちよかった

子供達も好きなことをしていて幸せそう

私も子供達の自由を許すことができている

安心して家族が暮らしている

空が綺麗

鳥の声が美しい

郵便配達のかた 宅配業者の方いつもありがとうございます

雨の中ありがとうございます

読者の方、いつもここに来てくれて読んでくれてありがとうございます

嬉しいです

幸せです。

 

本日もありがとうございました!!!

またね!