輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

移住計画 〜神島へ〜

こんにちは、tomoko.sinです。

昨日は久しぶりに家族でお出かけしました。

 

知り合いの方が隣の県のある島へ移住するという情報を聞き

 

えーーー!!! どこ???となり 早速行ってきました(笑)

 

ずっと移住したいと願うもなかなかこれというものが見つからず

 

いとも簡単に 見つかられた知り合いに少々嫉妬しました(笑)

 

行ったのは 岡山県笠岡市神島 神の島と書いて(こうのしま)と読みます。

 

島なんだけど 干拓地として埋め立てられ本土と陸続きになっており

 

とても利便性が良くなっています。

 

道も広く 海も綺麗で 道の駅もあり 住みやすそうな島でした。

 

あーーーうらやましーーー と思いながらも

 

島内を周り 海を満喫して帰りました。

 

そして、笠岡から倉敷辺りまで 海沿いを走り 

 

こんなとこいいね あんなとこいいね 学校あるね

 

など 話しながら いい気分で帰ってきました^^

 

このいい気分で帰ってきたことで いい気分が引き寄せられ

 

実際にまだ移住は叶わなくとも 私たち家族の波動がピタリとあった時に

 

移住の話が進んでいくのだと信じています。

 

周りの方から 古民家買って別荘として貸すことにした という情報も

 

入ってきて、どんどん近づいているなと感じます

 

焦らず 気長にいい気分のキープして待つこととします^^

 

皆さんも 引き寄せたいもの あるかと思います。

 

大前提は「いい気分」をキープすることにあります。

 

なんで叶わないんだーと感じて焦っていても なかなか引き寄せられません。

 

今の現状に満足することをたくさん見つけられて 満足を感じることが大切なんです。

 

でも、焦りますよねー(^^;;

 

それで何十年も うまくいかないを経験してきたので わかります。

 

まだ今の家の建てて5年なんですが^^; すでに引っ越したい。

 

そんな自分の願いを無視することなく 受け入れ「いい気分」先取りをしています。

 

ちなみに一ヶ月前は 私たち夫婦はちょっとしたことで喧嘩して

 

別れるかも?!くらいの危機に会いました(^^;;

 

しかし、今は何事もなかったかのように平和に暮らしています。

 

自分の波動を整えることをし

 

常にいい気分

 

エイブラハムの言葉で「アラインする」一致させる 魂の波動に合わせる

 

ということをやってきました。

 

他の言葉で ハイヤーセルフとつながる

 

ソースエネルギーをつながる

 

ボルテックスに入る

 

いろんな言い方がありますが

 

同じです。

 

このソースとつながる 愛のエネルギー 波動は、周りを巻き込みます

 

100万人だったかな?? の人を愛の波動に引き上げる力があるそうです。

 

すごくないですか???

 

最近は ちょっと時間が開いたら ソースと繋がることを意図しています。

 

瞑想し、リラックスするだけで繋がります。

 

温泉に使っているような安心感 幸せーな ゆったりとした時間です。

 

なんども書いていますが

 

朝一番 家族が出かけた後 昼間仕事が落ち着いた後 絵を描く前 昼寝後

 

なんどもなんども プチ瞑想します。

 

好きな音楽 映像を見ます。

 

自分がいい気分で居られるツールをふる活用します^^

 

どんどん 周りの人間関係が滑らかになっていきます。

 

プチ瞑想 本当にオススメです。

 

本日の希望日記✨

いい気分で家族が帰ってきた

美味しいご飯を作ることができた

美味しそうと皆幸せそうに食べている

主人がニコニコしている

私がニコニコしている

子供達がニコニコしている

そのままで幸せなんだとわかってきた

嬉しいな 楽しいな ありがとう

 

希望日記に書いていることが本当に起こるようになっています。

ちょっと前は、長男がプンプンし 主人が怒り

私が怒り 娘が泣く という現実が再再ありました^^;

 

しかし、今は一週間に一度あるかないか

 

ずっと平和というわけにはいきませんが(^^;;

 

断然減っています。

 

皆さんもやってみてね

 

本日もありがとうございました✨

 

f:id:tomoko-sin:20210614181546j:plain