輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

ハイヤーセルフの動きがよく分かる映画「インターステラー」

こんにちは、tomoko.sinです。

 

今日は雨が降っています。

虹が出そうなんだけどなあ と空をぼーっと見ていました^^

 

昨日からハイヤーセルフのことを書いています

 

本日は映画のご紹介

 

ハイヤーセルフの動きがよく分かる映画「インターステラー」

 

インターステラー : 作品情報 - 映画.com

「ダークナイト」「インセプション」のクリストファー・ノーラン監督によるオリジナル作品。世界的な飢饉や地球環境の変化によって人類の滅亡が迫る近未来を舞台に、家族や人類の未来を守るため、未知の宇宙へと旅立っていく元エンジニアの男の姿を描く。主演は、「ダラス・バイヤーズクラブ」でアカデミー主演男優賞を受賞したマシュー・マコノヒー。共演にアン・ハサウェイ、ジェシカ・チャステイン、ノーラン作品常連のマイケル・ケインほか。「ダークナイト」や「インセプション」同様に、ノーラン監督の実弟ジョナサン・ノーランが脚本に参加。撮影は、これまでのノーラン作品を担当していたウォーリー・フィスターが自身の監督作「トランセンデンス」製作のため参加できず、代わりに「裏切りのサーカス」「her 世界でひとつの彼女」などを手がけて注目を集めているホイテ・バン・ホイテマが担当。2020年9月には、クリストファー・ノーラン監督の「TENET テネット」公開にあわせたノーラン監督作のリバイバル上映企画「ノーラン夏祭り」の第4弾としてIMAX版で上映。

 

ネタバレに少しなりますが、

地球がもう住めない状況になり、他の惑星を探す旅に出ます。

ワクワクと怖さの中に、宇宙船に乗り込む隊員達 そして、その家族を待つ家族の物語です。

パラレルワールドがどうなっているのかとか

今の世界を宇宙目線で見るとどうなっているのか

ハイヤーセルフがどうやって 今の現実世界の私たちにメッセージを伝えているのか

 

とてもよく描写できています。

 

ハイヤーセルフは高次元の自分で 今の現実社会より数回転生し

魂レベルを上げた存在です。

 

ですので、自分のことが一番よくわかっている先輩です。

 

その未来の自分が 今の自分や重要な人に、これだよ こっちだよ!

と 本を落としてみたり、音を立ててみたりしています。

手を降ってエールを送ったり

 

あのメッセージ は 全部自分だった という場面がありますが

 

それはハイヤーセルフにあたります。

 

リラックスしている時に、そのメッセージが通じやすいので

 

リラックスして本を読んだり 静かな場所にいる時に伝えてきます。

 

騒々しく働いていたり、爆音で音楽をかけたりしていたら 誰の声も耳をかさないことを

 わかっているからです。

 

リラックスして 全身の力を緩めると 自分にとって必要なメッセージに気がつくように

 

なります。

 

私には、そんな存在いないかも・・・・

 

と思っている方!!!

 

ハイヤーセルフがいない人は、いません!!!

 

みなさん 必ずついています。

 

ハイヤーセルフ、スピリットガイド、・・・みなさんの後ろについています

 

いつもいつも、見られていますよ^^;

 

 

 

気になった方は、ぜひ 「インターステラー」観てみてくださいね✨

 

では、本日の希望日記20日目✨✨✨

ズームでの会合が楽しく終了した

新しいプロジェクトが動き出すことにワクワクしている

今日も映画を見た

もう最近はリラックスしかしていない

何もならなくてもいい

賢い人にならなくてもいい

有名にならなくてもいい

君の存在そのものがパーフェクトだから

毎日楽しもう

ありがとう

楽しみの世界に導いてくれてありがとう

今日の世界を楽しもう✨✨

 

 

 

本日もありがとうございました✨