輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

どんなパラレルワールドに行きたいですか?

こんにちは、tomoko.sinです。

朝から日暈が出ていて 本当に気分がいいです。

 

今 マヤ暦では52年に一度の強烈な幸運期で宇宙からの神秘の柱が降りてきているそうで

願いが叶いやすいようですよ✨

たくさん 望んで ください。5月3日までです✨

 

 

望まないことを考えていると そっちも叶いやすくなっているので

 

望むこと を思い浮かべてくださいね。

 

この時期にこれまでやりたかったことを始めるもいいですね。

 

でも、幸運期だからやらねば・・・は違いますので

 

腰が重い場合は、リラックスを最優先です。

 

リラックスしてエネルギーアップすることも 大きなエネルギーが帰ってきますので

 

ここを重点的に行っても いいですよ

 

とにかく 今の あなたの 心の状態が 一番大切です。

 

今週日曜日 いよいよ ハープの発表会です^^;

 

なんとかドレスも揃い 気になるところをリメイクし

 

準備万端です✨

 

舞台の上でテンバッテ パニックになっても それでも 笑が取れたら それでよし(笑)

 

大丈夫 大丈夫 と自分にエールを送っています。

 

7歳の娘はピアノで出場しますが、余裕です(笑)

 

私の7歳は 今の娘とは全然違うな と思います。

 

 

全然自信なくって いつも 廊下の端っこにいましたから(^^;;

 

 

そんな小さな頃の私に向けて 大人になった智子は ちゃんと舞台で演奏できてるよ

 

と言ってあげます。

 

7歳の頃の私にとって 今51歳の私は ハイヤーセルフのような存在になりますね。

 

自分を生きている今の現実と 他のパラレルに生きている私が同時に存在しています。

 

パラレルワールドです。

 

ここでちょっとパラレルワールドのお話をします。

 

どんなパラレルワールドに行きたいですか?

 

小さい頃のパラレル 過去生のパラレル

 

望まない未来のパラレル 望む世界のパラレル

 

過去未来いくつものパラレルがすでに同時に存在していると言われています。

 

 

今の私たちは 過去を生きている私たちにエールを送っています。

 

パラレルワールドは同時に存在していて、行ったり来たりはできないけれど

 

気持ちを過去に 自分にエールを送ることによって

 

過去の自分は なんだか 応援されている気がするという感じになるのだと思います。

 

シンクロが起きたりもします。

 

ですので、

 

今の私たちに 望むシンクロを起こすのは 未来の私たちということになります。

 

今世をもうすでに経験した私たちが、今ハイヤーセルフとなって

 

メッセージをあちこちに残しています。

 

この時はこれだよ こっちだよ この人に連絡とって・・・など

 

周りによく見かける人 気になる名前 テレビや音楽などから

 

シンクロが起きやすいこの時期 ぜひ いろんな音 起きてきる現実に

 

私へのメッセージは何か 探してみるのも面白ですね

 

あなただけの宝さがし してみてくださいね。

 

気をつけることは「望む未来」を思うことです

 

あなたの望む未来はどんな未来ですか?

 

 

 

 

パラレルワールドが出てきた映画はたくさんありますが

映画「orang-オレンジ」が分かりやすいです。

ぜひ見てみてください。

未来の私から来た手紙がきっかけになり 大切な人を守ろうとする物語です。

大好きな賢人くん出てます(笑)


www.youtube.com

 

 

では本日の希望日記29日目✨

今日は一ヶ月後の未来を望もう

新しく作った映像と音楽でたくさんの人が見てくれるようになった

言葉がどんどん降りてきて 制作することが楽しい

音楽家さんとのコラボが現実になってきた

ぼんやりとしていたものがはっきりしてきた

形になって 世の中に出してみようと思った

そして 大成功した✨

嬉しい ありがとう もう最高だった!!

 

完全に妄想ですが(笑)

妄想しながら 笑顔になれば最高にいいですよ

自分が笑顔になれる妄想希望をどんどん紙に書いてくださいね

その紙は神になります✨

あなたの神です。

 ぜひやってみてね!

 

今の現実は無視して 大きな望みを 望んでくださいませ✨

 

本日もありがとうございました!

また明日^^