輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

今 いい気分を味わう本当のリラックスとは?

こんにちは、tomoko.sinです。

いつも読んでいただき感謝いたします。

いつもいつもスターをつけて頂いてる方 

本当にありがとうございます💕

とても励みになります。

 

昨日今日と少し寒いです。

皆様の地域はどうですか?

 

今日のテーマはリラックスです。

 

今 いい気分を味わう本当のリラックスとは?

 

答えは、ある(望む 希望する)方向へポジティプな思考をしながらの瞑想やリラックスです。

 

これまでたくさん思考が現実化することを書いてきました。

 

思考 気分 周波数 感情 これらは見えない世界ですね

 

この見えない世界が90%から95%で宇宙は成り立ってます。

 

見えている世界はたったの10から5%。

 

私たちが右往左往している この現実世界は、たったの10から5%です。

 

見えているものに どうしよう 大変 急がなきゃ・・・とやっています^^;

 

皆さんは、リラックスがとても大切だよーと聞いて

 

どうやってリラックスしていますか?

 

 

本当のリラックスは、体を緩ませて 休憩することも大切ですけど

 

思考が現実化するので

 

リラックスしている最中に 頭の中の思考が何を考えているのかを 観察する必要があります。

 

いくら何時間も 体を休憩させていても 頭の中が 

 

どうしよう どうやったら?

 

あの人 本当にムカつく💢

 

夜ご飯面倒・・

 

仕事面倒・・・

 

などなど  

 

 

ない  方向に思考していることはありませんか?

 

どうしよう・・・と言っているということは

今は何もないので どうにかしたい ということなので

今はないが前提になります。

 

上司があの人がムカつく 場合は 私には信頼できる上司がいないが前提です^^;

 

面倒なこと・・・私はこれをやりなくない やらされている こんなはずじゃない

 

が前提ですね^^;

 

わかりますか?

 

ある方向へポジティプな思考をしながらの瞑想やリラックス

 

なかなか難しいです^^;

 

すぐにネガティブな思考に戻されます。

 

気がつくと あれこれ言っています。

 

頭の中で(^^;;

 

一番大切なのは 見えない世界の思考や感情なんです。

 

やりたくない料理をするときなど あー面倒だなーと思いながら

 

料理をしていては 楽しくないし、味が落ちます。

 

家族は喜ばないし、ますますテンション下がり 何もやりたくなくなります。

 

頭の中が何を言っているのか 観察してみてください

 

その思考が ずっと現実化していませんか?

 

私だったら 

 

どうしよう どうやったら・・・

 

やっぱり無理かも あー面倒・・・・(^^;;

 

お義母さん面倒・・・近所のおじさんうざい・・・・

 

役員面倒・・・・

 

これずっと言ってました(^^;;

 

面倒くさい!!!が口癖でした(^^;;

 

面倒くさいことだらけと思っていました。

 

 

そして、ずっと自己否定していたので、そりゃあ そういう現実が作られます。

 

今あなたのいる現実世界 今日の現実世界は 約一ヶ月前の思考が現実化しています。

 

人にもよりますが 一週間から一ヶ月前くらいかなと思ったりします。

 

半年前という方もいらっしゃいます。

 

今 ないに思考していて 1日のうちの数時間でも ある にフォーカスする方と

 

1日中ない にフォーカスしている方

 

ほぼ ある にフォーカスする方

 

それぞれのタイムラインは異なります。

 

私の場合 半々かなと思います(^^;;

 

自分の思考に気がつくと ネガティブなエゴの存在が小さくなります。

 

逆に応援してくれる存在になってくれます。

 

お前はダメ人間だって言っていた思考が 頑張れもうちょっとだ

 

とエールを送ってくれる存在に変わります。

 

その声をハイヤーセルフや魂からの声と捉えてもいいと思います。

 

あるにフォーカスするための訓練として希望日記をつけています↓

tomoko-sin.hatenablog.com

 

 

 

頭の中はいつも平和でファンタジーの世界で。

 

リラックスしている時は、楽しい未来を

 

やりたくないことをやらないといけない時も 頭の中はあなたのものです

 

好きなことを想像してください。

 

今あたなの隣に 大好きなあの人がいたら やばい!(笑)とか

 

考えたら 楽しくないですか?

 

頭いっぱい妄想で膨らませて ニヤニヤしながら(笑)

 

他人からどう思われようと 頭の中は平和でいてください。

 

その、ニヤッとした感覚を多くできると いいですよ。

 

あの人 変!! って思われそうだったらトイレの中とか 

誰もいないところでやってね^^

 

頭の中 思考はあなたの自由です。誰も邪魔はしません

 

自由だから ない にもフォーカスしてしまいます。

 

望む未来に行かせないようにしているのは あなたの思考感情だけです。

 

一緒に訓練していきましょう^^

 

では本日の希望日記26日目

本日は風邪気味なので1日寝ることができた(笑)

ご飯は主人が作ってくれた

あー幸せ✨

家族の存在がありがたい

家族って面倒って思っていた頃もあったけど

今は本当にありがたい存在に変わっている

空が綺麗

海が綺麗

鳥の声が美しい

最高の1日だった✨

ありがとう

 

 

本日もありがとうございました✨

 

また明日!