輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

心が繁栄してくるお金のワーク

こんにちは、tomoko.sinです。

 

今日はエイブラハムの繁栄に焦点を当てるための一万円ワークを

ご紹介します😊

 

心が繁栄してくるお金のワーク

 

お金に関することですよ。

 

お金と聞いて皆さんはどう感じますか?

 

お金に対してネガティブな思い込みがある場合は、お金は増えていきません。

 

そして、お買い物をしたり、何か支払いをしている場合の感情をみてみてください。

 

あーーまた減る💦

あーーーーもったいない

足りない

払いたくない

もっとお得に買いたいのに〜(⌒-⌒; )・・・・

ケチケチしてしまう

 

こんなことを思いながら支払いしていませんか?

 

その場合は、どうなりますか?

思考が現実化します。

ですので・・・・その通りになります(⌒-⌒; )

 

実際支払うと減っていきますよね。

だって本当に減っていきますよ

 

って思いますよね。

 

その思考をちょっとポジティブにしていきましょう。

 

あなたがその商品を支払うことで豊かになる人がいます。

レジの人

生産者さん

スーパーの従業員さん

電力会社

日本

世界へ

 

と広がって行っています。

 

あなたが支払った1000円が世界へ広がっています。

 

こう思うとどうですか?

 

なんだか自分って世界を豊かにしていると思うと 気分が良くなりませんか?

実際に豊かにしています。

経済が成長しています。

 

そして、そこで でも・・・・って思いそうになったら

 

すぐに いやいやみんなを豊かにしているし、自分も支払うことによって

食べたいものが買えるし、水が使えているし、電気も通って夜も便利に暮らしている

豊かな生活が送れているのは自分が支払っているおかげだ

と毎回感じてみてください

これも波動の調整になります。

 

細かく自分の感情を観察していると

いろんな思い込みを自分が持っており、

自分の世界を小さくしていたなと気がついてきます。

 

それから、面白いワークをやってみましょう。

 

エイブラハムの一万円ワーク

 

財布に一万円入っているとします。

毎日使う使わない関係なく一万円を入れてください。

もっと少なくても多くても大丈夫です。

好きな金額を入れてください。

 

その一万円でどこかに買い物に行くとしましょう。

何が買えますか?

 

一万円もあればスーパーに行くといろんなものが買えますね😊

買わなければならないものではなく、買いたいものを考えてください

生活のための物品はちょっと外しましょう。

 

では私の場合

近所のイオンに行きます(笑)

 

ワクワクしながらなんでも買っていいと自分に許可します。

 

子供のものとか旦那さんのものも無視(笑)

 

自分だけのものです。

 

コーヒー

ケーキ

ヨーグルト

焼き芋

いちご

唐揚げ

クリームコロッケ

おにぎりに

サンドイッチに

ジュースに

日本酒に

ラーメンに

可愛いパレットのアイシャドーに

リップに

いい匂いのシャンプーに

ハニーのおやつに・・・・・

お金余ったから子供のおやつも買いえるな(笑)

私の好みがバレてお恥ずかしい(笑)(^◇^;)

 

こんなふうに食べたいもの使いたいものをどんどん空想のカゴに入れて

ください。

 

行ったことのあるお店なら何がどこにあるかわかりますので

イメージしやすいです。

 

そこで、えっともこさんこの前はイメージワークはしない方がいいって

言いましたよね????って疑問にもたれた方(⌒-⌒; )

 

なぜ今日のはいいかと言いますと

あるものをイメージしているからです。

実際に存在するものです。

財布の中には一万円が入っているし、買おうと思えば買えるからです。

 

ここでよくある、100万円もって空想しましょうとすると

今無いのに空想することになり

また自分の中で矛盾が生まれるから効果がなくなります。

もっといいますと

100万円使っていいと思っても

でも今ないよね、無理だよね、なくなったら大変だよね・・・・

ツッコミが入るから効果がなくなります。

 

わかりますか?

 

今あるものに 存在するもの 実際に行動出来るものに焦点を当て

イメージするのです。

今日にでもやれるものです。

やらなくてもいいですよ

やれるものをイメージすることがポイントです。

 

毎日毎日一万円を財布に入れ、それをニヤニヤしながら見ながらでも

やってみてください。

 

どんどん心が豊かになり、実際こんなに買い物できるんだと思うと

とても楽しくなり、心が繁栄し始めます。

 

何度やっても繁栄しないんだけど。。。。

 

と思い始めたら、まだ振り出しに戻るのですぐに切り替えてください。

 

でも、どーしても今の現実をみてしまう場合は無理せずにストップしてくださいね。

 

もうちょっと瞑想し、波動の調整が必要かもしれません。

 

毎日朝瞑想し、今日はどんな感情を感じたいか選択してください。

 

そして、実際に買い物に行かれる時に

何買おうかなあとワクワクして買い物をしてください

なるべく欲しいものを自由に

あなたが「この店の関係の人たちを豊かにする日だ」ということを忘れないでください。

 

こうワークにいいところは、一日何度でも出来るという点です。

空想でのワークなので実際にお金を使わなくて済みます。

お子さんがいらっしゃる方は、お子さんとお買い物ごっこなどをしても楽しいと思います。

あれも買って これも買って あれも買えるな これも これも もっと買える

と思うことでどんどん実際に豊かな気持ちが大きくなり

現実に豊かさがやってきます。

 

本当に気をつけないといけないのは

今の現実は無視することです。

まだ増えない いつ????

と思考すると振り出しに戻ります💦

いい気分になるための遊びと心得て

遊んでください

 

遊び心が豊かさをもたらします。

 

ぜひ一緒に遊びましょう(^。^)

 

毎日毎日何度でもやってみてくださいね。

 

では今日はこの辺で終わりにします。

 

いつもありがとうございます。

 

また書きますね😊

完成💓