輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

蝉の生命力に触れる

 

おはようございます☀️

ほんのつぶやきですが

 

朝ベランダでバタバタと音がして

なんだろうって思って見てみると

蝉が床に落ちてお腹を出してバタバタしてました。

 

あーもう寿命なのかなって思い

蝉を腹ばいから元に戻そうと思ってひろいあげようと

しました。

 

すると・・・ものすっごい勢いでビビビビビっと鳴きならが飛んで行った🌟

たったの一週間ほどしか生きられない蝉に 子供の頃以来に 触れてみた

 

ものすっごい生命力 が入ってきてエネルギーがビリビリと伝わってきました🌟

 

蝉のエネルギー🌟 蝉にとっても一週間って人間と比べるとどうなんでしょう?

 

「少しの人生全うしてやる」「ここで休んでいられない」

そんなメッセージを蝉から頂いた気がした^^

 

朝から元気なエネルギーをありがとう

 

今日も楽しもう💕☀️☀️☀️

 

https://www.instagram.com/p/CDvmOZcnhyZ/

なかなか上達しない😅ハープもやってます♪#ハープレッスン#親指難しい#美しい音色#癒しの時間❤️ #harp#music