輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

エイブラハム 感情の22段階

こんにちは、tomoko.sinです。

 

先ほどの記事での補足です。

 

エイブラハムが感情に段階をわかりやすくつけてくれています。

1に近づくほど、幸福感が多く、望む方向への現実化が早いです。

22に近づくほど、幸福感が弱く、現実が大変なものとなってきます。

 

ジャッジの波動は13、14くらいかなと思います。

 

 

【 エイブラハム 感情の22段階 】


1.喜び/智/溢れる活力/自由/愛/感謝
2.情熱
3.興奮/没頭/幸福感/やる気/切望
4.ポジティブな期待/信念
5.楽観
6.希望
7.満足 納得 現状肯定    
8.退屈
9.悲観
10.フラストレーション/イライラ/我慢/短気/不足/焦り
11.圧迫感/戸惑い
12.落胆
13.疑念/不安
14.心配
15.自責/非難
16.挫折感/失望
17.怒り
18.復讐心
19.憎しみ/激怒/敵意
20.嫉妬
21.不安(身の危険)/罪の意識/無価値/自己卑下
22.恐怖/悲嘆/憂鬱/絶望/無能/無気力
 
だいたい7以上を目指すと、幸福感のある現実になっているかと思います。
 
10の イライラですが、通常のイライラする程度だと
あまり波動が低くないんですよね。
なので、イライラしたり、短気で怒ったりするのはOKです!
 
17の怒りについては、恨むほどの強い怒りになります^^;
 
そんな怒りはもう捨てましょう。
頭の中の思い込み、幼少期の記憶 過去生から
来ているものがほどんどで、昔あったことが体に染み付いており
怒りや悲しみから抜け出せずにいます。
 
恨む相手を思い出すのではなく、今を楽しむことを優先してください。
リラックスすること
好きな映画やドラマ
ゲーム
ぼーっとする
頭の中をお花畑にする(好きなことを想像してニヤニヤする(笑))
 
自分を褒める(最初は無理やりにでも)
よくやった
頑張った
可愛い
最高
あなたが世界基準など
 
言い続けてください^^
 
お願いします^^
 
感情に数字をつけて、比べているように見えますが
結局 神は、どの段階にいても 人間たちを愛おしく見ています。
皆魂の成長のために必要なことだからです。
 
でも、これを知ってしまった以上
もう、辛い現実は見たくないですよね。
 
笑ったり、幸福感を感じたり、願いを叶えたりしたいです。
 
ですので、今よりもっと望む世界に行きたい
と思われる方は、ぜひ参考にしてみてください。
 
ではでは
 
ありがとうございました✨
 
明日は、そんな1日にしたいですか?
 
私は、のんびりコーヒーを飲みたいです^^