輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

心の底にある恐れを見つけよう

こんにちは、tomoko.sinです。

今日は、娘が洗濯物を全部片付けてくれました^^

うちは夜のうちに洗濯を済ませ、朝片付けています。

朝洗濯してなくいいので とっても楽です。

そして、お兄ちゃんは、なぜか朝6時に起きて、フレンチトースト

のようなものを作ってくれました^^

 

なんと嬉しい日曜日^^

 

希望日記に書いていたことが現実になっています。

 

みなさんはどうですか?

 

本日のテーマは気づいていない恐れ

 

心の底にある恐れを見つけよう

 

人は無意識に思い込みと同時に恐れの感情を感じています。

 

例えば、瞑想

 

瞑想というと きちんと三角に座って 手を組むとか

 

息を大きく吸って 数秒かけて吐く のようなイメージがあるかと思います。

 

私も やっていましたが

 

続きませんでした(^^;;

 

きちんとやろうと すればするほど 続きません

 

そして、できない自分を責める・・・というマインドが働きます。

 

この瞑想方法じゃないと いけないんだ その他は よくない 効果ない

 

私はアセンションできない 怖い

 

と勝手な思い込みが作られます。

 

その他にも言えることですが、世の中に出ている様々はメゾット

 

パワーストーンの効果 結界を張るなどもそうですが

 

やらないと怖いことが起きるかも・・・・と恐れのマインドが自然に作られます

 

本来は 効果も 効能も 人によって様々です

 

好き 向いている も様々 当てはめる必要はありません。

 

ただ楽しそうだから 綺麗だからつけてみようかな 飾ってみようかな

 

でいいかと思います。

 

何より 効果があるのは あなたの感情がどう動いているかです。

 

これをやらないと つけないと 置かないと・・・・

 

になっていないかどうか 今一度 ご自分に聞いてみてください。

 

・・・しないと怖い!などが心の中にあると 本来のエネルギーが消耗してしまいます。

 

宗教もマントラもそうですが、ここに入っとかないと悪いことが起きそう

 

朝お経を唱えないと 何がか嫌なことになるかも・・・

 

ずっと私がそうでした。

 

やらないと 入っておかないと 行かないと・・・の後に

何か起こるかもしれないから 怖い が作られています。

 

本来のあなたは とてもパワフルで 愛の存在

 

あなたの周りは 美しいもの 大好きなもの ただ置きたいもの

 

見ていると癒される 好き というものでいっぱいにしてください。

 

 

ですので

 

瞑想方法も 意識エゴの声を消すためのものです。

 

頭の中で ごちゃごちゃ言っている声を1分でも消す

 

自然の音に集中 時計の音 呼吸の音 風の音 音楽の音

 

何かの音に頼るとやりやすいです。

 

それを是非続けてください。

 

集めるものも やり方も 全て あなたが決めていいのです

 

海にプカプカ浮いているイメージをよくやっています。

 

ただダラーンと座ったり 寝転んだり

 

気持ちがいいですよ^^

 

リラックスする時間をなるべく多くとってくださいね。

 

では本日の希望日記45日目

子供達が自ら家事をしてくれるありがたい

主人の機嫌も良くなってきた

日曜日みんなでお出かけした

海を見に行って気持ち良かった

足をつけてみた

幸せ

セミナーでの宿題もワクワクしてできた

嬉しい 楽しい毎日で幸せ

いつもありがとう

スターをつけていただいてありがとう

読んでいただいてありがとう

フォロー読者登録ありがとう

海 空 風 ありがとう

 

本日もありがとうございました✨