輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

あなたのことをずっと応援している応援団がいます

こんにちは、エンジェルアート作家のtomoko.sinです。

今日はとてもいい天気ですが

家で仕事をしています。

 

子供達に対しても自分に対しても

時々顔を出す怒り。

自分以外の人に言っている言葉は

自分に対して言っていることと同じになります(^_^;)

私はよく

「いい加減にしてーーーーーー」って言ってます。

 

これ自分に対しても「いい加減にしろ」って言ってるんですよね(^_^;)

よく父に言われていました

「お前はいつまでたってもダメだ」「馬鹿か😤」

一番多く言われた言葉は「馬鹿かお前は」です。

私は気が強いので(笑)

怒りを込めて言い返します(笑)

負けてなるもんかーって感じで言い返して

見返してやるーーーーがどんどん強くなったんですよね。

 

これ未だにやっています😆

 

また出てきたので

深呼吸して瞑想していると

 

ふと、こんなメッセージが降りてきました✨

 

この怒りの波動が出てるよ

 

呼吸が足りてない

 

ともこは大丈夫 ここままで十分

 

もう勉強しなくていいんだよ

 

遊んでいいよ

 

1日好きなことやってごらん

 

1日はしゃいでみよう

 

子供とかけっこしてみよう

 

あそぼって言ってるの

 

遊んでいいよってサインなんだ

 

そうなの?

 

 

そうだよ

 

君にはどんだけパワーが余ってると思う?

 

ずっと使ってないんだよ

 

ずっと5%で生きてきた

 

今まで我慢して、制限して、抑えてきたもの

 

叶うはずの望みが、叶うためにずっと溜め込んでいる

 

エネルギーフィールドの中に

 

君のオーラの宇宙空間

 

プラーナ管の中にたくさんあるんだよ

 

早くで使ってって言ってるよ

 

それを出すためには、どうすればいいの?

 

はじけるように遊べばいいだけだよ

 

子供の頃やったように

 

走る

 

スキップする

 

飛ぶ

 

笑う

 

大草原で深呼吸する

 

空を見上げて鳥に話しかける

 

心の底から笑えること

 

身体中が喜ぶこと

 

誰の目を気にせず 楽しんでごらん

 

子供たちを見て

 

あんなに なんでもないことで笑ってる

 

心の底から全身で笑ってる

 

時間を気にすることない

 

時間は後ろから追いかけてこない

 

焦ることなんて何もないんだよ

 

体のどこが緊張してる?

 

緊張をほぐしてあげて

 

ほら、深呼吸して

 

痛いところさすってあげて、

 

ありがとう いつもいつも私を支えてくれてありがとう

 

って言ってみて

 

細胞が喜んでるのがわかる?

 

肩がガッチガチ

 

緊張してるね

 

大丈夫だよ

 

君は君

 

大好きだよ

 

いつもよくやっている

 

これ以上やらなくていい

 

大丈夫だよ

 

ありがとう

 

私はいつも君と一緒にいるよ

 

 

 

 

あなたの中には

あなたのことをずっと応援している応援団がいます

 

本日もありがとうございました✨

 

https://www.instagram.com/p/CGYg-BRH5Nu/

おはようございます☀#今空