輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

ソースの導きって素敵⭐️

こんにちはTomoko.sinです。

昨日新しいスマホを無料でゲットし、🍎iPad Pro も購入し、るんるんで帰宅しました笑

 

今デスクトップのマックのOSが古くでネットが使えない状況なので

やむをえず購入したんですが、ずっと前から欲しいと思っていたので

その望みを叶えるために、ソースの導きとして何かが壊れるとか、使えなくなると

いうような状況がやってくることがあります。

 

ずっと前から欲しいと思っていた、やってみたかったことと波動が

合って来たために、宇宙が最も私たちの抵抗が少ない方法で手に入れる状況を作ってくれています。

そう考えると、ソースの導きってファンタジー的で魔法みたいですよね。

 

私たちは、何かやりたいとか購入したいとき、無理にブロック解除するために

飛び込もうとやりがちですが、本当はもっと自由で、無理矢理飛び込まなくても

波動を合わせてしまえば、なんの怖さもなく行動できてしまう ということに

今年になって気がつきました。

これまでは、「行動できない怖さを乗り越えなければ次はない」という情報に翻弄されて

無理矢理行動してうまくいかなかったり、行動しない自分を非難してきました。

しかし、エイブラハムに教えに出会って、そんなことしなくても楽にしておけば

いいんだ ということがわかってきました。

 

このブログもどんどん進化していっていますが、最新の記事で参考にしてくださいね。

 

私が、どんなふうに波動を上げてきたか、楽に生きられるようになったかを書きづつっています。

 

ただ、やはり楽でいいよ、瞑想だけでいいよ、と言われても、波動があまりに離れていると

受け入れられないこともあるかと思います。

人は、なぜか頑張ることが好きで、頑張った先に何かあると信じています。

行動できない怖や劣等感を抱えていると、行動したとしてもうまくいきません。

うまくいく人とうまくいかない人の波動の差があります。

自己否定の波動にいる場合は、行動よりリラックスが大切です。

 

頑張りすぎて最近疲れているなあと 感じたら、ゆっくり10分でも深呼吸して休む

時間をとってあげてください。

時間に追われていると感じることが多い方は特に😄

 

私は

頑張ること 行動すること

過去の自分を癒すことで少し波動が上がり

 

今では、頑張ることよりも瞑想することが一番大事と思っています。

 

幸福感を感じれる時間が断然増えてきます

 

そして、出会いも増えます。

 

出会いは、人だけではなく物や動物もです。

 

お得な情報が自然にやってきたり、臨時収入が増えたりと。

 

いいことが増えてきますよ。

 

瞑想は思考を止めることが目的です。

 

自分がどんな思考をしているとか、あまり気にしていないと思いますが、

 

気がつけば、これではダメだ いやだ 面倒だと言っていませんか?

 

その思考がずっと続くと、宇宙は「はいわかりました」と言ってしまいます^^;

 

あー心地いい 幸せー 豊かだな ありがたいな と思っているほうがいいですよね。

 

その心地よさにも宇宙は「はい」と答えます。

 

そして、幸せな現実が再生されます。

 

瞑想をしなくても、あ、また嫌な思考しているなと気がついたら

 

深呼吸して、気分が良くなる思考に変えてください。

 

心地よくなる写真を見る 空を見る 深呼吸するなどです。

 

半年から一年かかるとエイブラハムも言っているそうです。

 

実際私も半年以上かかりました。

 

それまでは、家族のゴタゴタが続いて、毎日怒っていましたから笑

 

今ではとても平和です。

 

周りの人が嫌と感じている時も、自分の波動の反映でしかありません。

 

嫌というチャンネルに合わせていると、家族や近い人との関係がうまくいきません。

 

一旦瞑想し、波動を整えてから朝スタートすることをお勧めします。

 

過去記事も参考にしてね

tomoko-sin.hatenablog.com

 

そして、波動が整ってきたら自然に行動したくなることがやってきます。

 

よし行ってみよう

やってみようです

 

その行ってみよう やってみようとインスピレーションに従ってみてください。

 

そんなわけで、やはり瞑想が最高ですというお話でした。

 

初めてのiPad からの更新です。誤字脱字がありましたらごめんなさい。

皆様が心地よい一日を過ごせますように。

 

ではまたね!

 

ありがとうございました。

 

f:id:tomoko-sin:20211101113157j:plain