輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

おすすめ映画「アイ フィール プリティ」

こんにちは、エンジェルアート作家のtomoko.sinです。

本日は、笑えるスピリチュアルな要素たっぷりな映画を紹介します^^

 

ifeelpretty.jp

 

映画「アイフィールプリティ」

直訳すると、私は可愛いを感じているといった感じでしょうか?

外見は決して可愛いとは言えないけれど^^; 頭の中は可愛いと思っているってことですね💜

 

自分の外見が嫌いな主人公が、スポーツジムで頭を打ったことがきっかけで

自分の外見がモデル級な美しさに見え始めたところから始まります(笑)

いつも「私ってどうしてこうなのかしら・・・」

が口癖でションボリしていた彼女の口癖がいきなり

 

「私って最高! ほら見てイケてるでしょ? 

なんて美しいの!」

に変わります。

 

もちろん、外見はこれまで通りぽっちゃりしていて変わっていないので

周りの人々の反応は「??????」なんですね(笑)

それからどんどん周りの友人も巻き込んで、無理でしょ?って思われるような仕事の面接に

受かって、素敵な彼もゲットしてしまう物語です。

 

この映画は単なる映画の中の物語ではないのです。

この世の本質をついています。

 

頭の中の感情 が大切

 

時間軸にしたがって現実がなんとなく流れて 作り出されているように感じますが

実は、先に 頭の中の感情 が大切。

頭の中が「私って最高💕可愛い💕 天才✨」ってなっていたら

現実はそういう現実を作ります。

私もこれを知った時は衝撃的で、しばらく受け入れられませんでした。

そんなことあるはずない・・・何言ってんの???

って思ってました(^_^;)

 

私の場合はこれまで沢山書いてきましたが、

「このままではまだまだ足りない」と思っていたので

何かをずっと勉強しているという現実を作っていました。

 

自分を褒めることの大切さ

 

そう思いながら一年間、自分を褒めることをやってきました。

 

すると、一番先に何だか とても景色が美しいことに気がつきました。

 

空ってこんなに綺麗だった?

太陽の光が当たっているところってこんなにピカピカしてた?

人の笑い声がうざって思っていたのですが^^; あれ、何だか楽しそう

 

っていう風に変わっていきます。

 

そして、本当にやりたいことって何?ってところに行き着きます。

学校行事や役員の仕事を頑張ってこなしていたけれど(人の目がきになっていたので)

 

やらなくていい!

家事も毎日しない!

イラストレーターやめる!

ってどんどん変わっていきました。

 

やらなくていいことがわかってきます。

 

 

そんなことあるの〜??って思いながらでも

ぜひ「私って最高✨」といつでも言ってみてくださいね💕

 

これを読んだあなたはもう「最高✨素敵✨可愛い✨💕^^」

 

本日もありがとうございました✨

https://www.instagram.com/p/CERDhgEHpbw/

愛の羽で包み込む白い天使

 

 

天使アートのお申し込みはこちらから👇 www.tomokosinyamamoto.com

ハイヤーセルフと繋がる感覚とは - 転生物語 〜本当の私への道のり〜